1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
現代演劇ポスター展
先日、渋谷ヒカリエホールで行われている『現代演劇ポスター展』に行ってきました。


(遠目からなら写真撮って良いので広めてくれとのことなのでパシャリ)
ハリスさんだからか主に天井桟敷と状況劇場だったかなぁ。

吊られているだけで知識不足な私は少し“眺めるだけ”になってしまったのが勿体なかったです。ポスター作者くらい明記があるととっても面白そう。

しかし、トークがある日にお邪魔したので、少し知識にもして帰ってこられました。もーっ色々大感激。
久々にお勉強ノートを開き、まとめなくては。


ヒカリエでの展示は5月6日まで。地方も回って、東京凱旋があるとかないとか…

せっかくですので、広めておきます。
【 舞台・芸能 | 23:12 | comments(0) |  】
【 - | 23:12 | - | 昨年の記事 】
comment









 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.