1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
見果てぬ夢の真ん中で

もう、シンガポールどころではないのではないでしょうか?←




シアタークリエに、河合さんと戸塚さんが行ったそうで。

良かったぁぁぁあああ(;∀;*)


じゃないな、


塚田はどうしたぁぁぁああっっヽ(*`Д´)/


これが正解でしょうか?


でも、本当に、絶対に来るとは思ってたけど、絶対に郁人だけでも行ってほしかったので良かったです。
聞いたお話ですが、ちょっとグレーらしい話もされたそうですね(笑)いない塚ちゃんの話とか…

確か初年は3人で行ったとかでしたよね?
どっちも立ち会いたかったなぁ(笑)
(だって、しかも、今日は光一さんも一緒だったんでしょう?家得すぎて!)
でも、今のタイミングじゃないのだろうって。一緒の姿も見たいけれど、近いうちに、その会場で戸塚さんに会いたいのです。その時が、本当に乗り越した時だよ。
あぁ、でも代々木に来てくれたりしないかなぁ…ボソッ


見果てぬ夢。私の小さな夢!ほーゆーナシでは叶いません。本当に見果てぬ夢にならないよう!
僭越ながら応援したいって、こないだ4人の拳見て思ったのですよ。
(なんかもうマツザキくんの言葉に半泣きだったしなんだろう…)

何するんだろうなぁ。
私、生きていけるかな?分身しなきゃかな?自己マネジメントちゃんとできるかな?お仕事辞めればいいかな(笑)

ホント、とつかさんとダンナさん、今夏は大人しくしててね!
(ごっちは7月大暴れしたあと大人しくしててね!)(末っ子はずらしてくれれば暴れていいよ!)

【 - | 21:15 | comments(0) |  】
【 - | 21:15 | - | 昨年の記事 】
comment









 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.