1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << April 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
一行記録
新潮文庫買ったら、「一行手帳」とやらを頂きました。



紐の色が5色くらいあるそうなのですが、緑。まぁ私たちの色だからね!(昨日の記事参照)←

下に歴代一行が書かれている普通のノートになっていて、最後に一頁だけ「一行」を記録する場所が。
んーっどう使うのが正しいのかしら。こういうのに読書記録とかつけたらカッコイイんだろうなぁ…。


各々の、「一行」を書いてみるとか…?

最近読んだ本でいくと…

右手が痒いと良いことがあり、左手が痒い時には悪いことが起きる、とはヨーロッパの縁起かつぎらしい。
(「重力ピエロ」P.143)

になりますかね(笑)

や、これ、結構本気で言っていますよ!

私、たびたび右手の甲が痒くなるのです。
今は治ってきたし、病院行っていないし、原因は不明なのですが…一時期かなり酷くて。(ちょっと気持ち悪いレベルでしたよー…)

この一文を読んだら、右手が痒いと嬉しくなってきました!(単純)
本の知識って凄いですよね(笑)
そういう意味でも、なかなか気に入ってみます!

・・・やっぱり、手帳も本棚行きかな(笑)

【Web Clap】
【 - | 12:52 | comments(1) | 昨年の記事 】
【 - | 12:52 | - | 昨年の記事 】
comment
重力ピエロに書いてあった右手がかゆくなったら〜
の話どんなだったかなーとふと思って調べていたのですがここを見てすぐ分かりました∩^ω^∩!!
ページも書いてて嬉しかったです!!!!!
右手がかゆくなった人に教えてあげたいなーなどと思っているのですが右手がかゆくなる人あまりいないんですよねー笑
わたしも右手かゆくなりたいです羨ましいです!笑
【 さゆ | 2014/12/01 2:19 AM 】









 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.