1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
20130412

確か今日は…このブログのお誕生日ではないでしょうか?
ナニ、こんな中途半端な時期から始めたんだろうなぁ〜と毎年のように思います(笑)
見かけによらず(らしい)、流されやすいタイプの人間なので、ブームに乗ってしまったのでしょうね(^^;)

みんなやっていたものなぁ。
こちらがお邪魔したり、来ていただけたり。ブログ通さずに会った方も大抵持っていた時代ですよね(笑)
今じゃ皆さん殆ど更新していない印象…まっ、人のこと言えないときもありますけどね!

ここに書き出して、7年…経ったのかな?

そういえば先日、小学校の卒業文集を読み返しました。
恥ずかしい気持ちで読み始めたら…文章の雰囲気があまり変わっていない気がしました。
こう…「ね」とか、多い。ね(笑)

素敵な文章がかけるようになりたいなぁと思い続けているのですが、なかなか変わることはできないようです。

…というわけで、自己満ブログ、まだまだ続けます。
【Web Clap】
【 記念日・お祝い | 09:10 | comments(2) | 昨年の記事 】
【 - | 09:10 | - | 昨年の記事 】
comment
こんにちは!
ブログのお誕生日おめでとうございます!!☆

実はお久しぶり…なんです。笑
記事の通り、数年前に何度か拍手コメさせてもらった者です。
最近またブログに目覚めまして、当時交流のあったブログを回っていたのですが、ほとんどのブログの更新が止まっている中、朱音さんが現在も続けていらっしゃってすごく嬉しかったです♪
なので、この機会にまたコメントさせてもらいましたm(_ _)m

これからも覗きに来ます^^
【 美雪 | 2013/04/12 10:44 PM 】
>美雪さん
お久しぶりです…!
四季好きの…演劇好きの…ですよね?みなとみらいCATSや上川さんのお話をさせていただいたと記憶しております。
私も少しお休みをいただきながらの更新ですが…続けていて良かった!とても嬉しいです。
ぜひまたまたよろしくお願いします♪
【 朱音 | 2013/04/13 11:37 AM 】









 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.