1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
20121231
あ…また更新サボっていた(笑)

2012年、最後の日です!
1公演1公演を大事にしたいように、1日1日を大切にしたいので、昨日も今日も変わらない!
…といいたいところだけれど、やっぱり節目、節目はありますよね。年末年始は特にです。

今年は、漢字一文字で表すと「崩」とか「壊」の1年でした。
バラバラと、自分の中の大切にしていたものが、崩れ去った気持ちです。
まぁいま思えば恥ずかしい感じもするのですが…モヤモヤはどこかで残ってしまっているのです。
本当にいい年して恥ずかしいけれど…記憶や経験は戻れないんだなぁって実感した。いいお勉強でしたね!

後半の記憶がもやもや過ぎて、書き消されてしまっただけで、上半期はなんだかんだ楽しく過ごしていたよなぁ。
ちょっと、遊びすぎていたからバチが当たったのだね。いま思えば「ちゃんとしろ」って、ケツ叩かれた気分です。有り難いですね(笑)

いっぱい泣いた1年だった。けど、うん、良かったのかも。


昨日、戸塚くんが「よいお年を!」と言ってくれたので、2013年はよいお年になる…
自信はないけれど、なればいいなと思うのです(笑)

…って!ちがう!

2013年に行く前に、13月というユートピア探しに心の中旅してきます!

みなさんはよいお年をお迎えください☆

【Web Clap】
【 - | 21:25 | comments(0) | 昨年の記事 】
【 - | 21:25 | - | 昨年の記事 】
comment









 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.