1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
戸塚くんに教えてあげたいです。
あなたは02年の夏前に『すたーうぉーず(えぴそーどなんちゃら←)』を観に行って、あなきんの髪型にホレちゃって、美容室にパンフレットを持っていって「この髪型にしてください!」ってやったんですよ(・ω・`)

いざ切ってみたら、当時流行っていたべっかむへあーと被ったことがちょっと不満だったんですよ。
でも自身では気に入ってて、かめなしくんに「前のがよかった」と言われてショックだったんですよ。
あかにしくんが「それでいいんだよな」と言ってくれて嬉しかったんですよ。
ついでにハセ様が「いいよいいよ!」と励まして(違う?)くれたんだよね。
(しかしベガスの写真は私服なのか…)(今より全然良さそッ‥)(基本、男子って夏服のがカッコイイよね 笑)(…塚ちゃんのピンクボーダーとかも私服なのかな(*゚゚*))


そして秋頃には伸びてきてよーだみたいになったんですよ。

忘れもしない02年の思い出です。

…是非とも03年も見せてやって欲しいワケです。
だって大仏…!(´д`;)
本人の客観的コメントが欲しいワケです(笑)
(でもあれ、なかなか記事に残ってないんだよなぁ…)(帽子被らされたりした)(あ!タイの記事である…)

でも逆に触発されて、パタヤ前にパーマ掛けたら悪夢再びなので…心にそっと閉まっておきたいと思います。

【Web Clap】
【 雑誌・新聞感想 | 23:33 | comments(2) |  】
【 - | 23:33 | - | 昨年の記事 】
comment
あはは!ごめん爆笑した\(^O^)/
とっつーってあんま小さい頃のこと覚えてないよねwこっちは雑誌読んでるから覚えてるけど!!みたいな(笑)
【 りか | 2011/03/09 11:32 AM 】
ホント、すぐ忘れるよね(`ヘ′)もっと自分の発言に責任を持って欲しい…
私も買っても読まなかったり、読んでも覚えてなかったりするのだけれど…笑
でもこの件に関しては忘れられない悪夢だよーーっ!!笑
【 朱音*コメレス | 2011/03/09 11:30 PM 】









 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.