1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << May 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
(一方的な)戦いは続く☆
ジョーカーと百識のリピートが止まりませんっ、朱音です(笑)
(でも伊達さんおバカなんだもん…!なんで騙されるかなぁっ(`´)←)


でさっ。ずいぶん前から書かなきゃ書かなきゃと思っていたんですが…

いつの間にか右利きに戻ってました。


私も←

戸塚さんは6〜7月の間に右利きさんに戻ったじゃない?
(5月はメモ取るジェスチャー左だったはずだもん!←)

私もそのくらいかなぁ?5月くらいかなぁ?
なんかいつの間にか左利き練習やらなくなってました←

あれかなぁー…やっぱり戸塚くんに負けたくない気持ちもあったから←、沈んだせいでやる気なくなっちゃったのかなぁ?
(こないだ少クラ7月見たんだけどやっぱり苦しくなった)(楽しかったんだけどね)(ミュージカルメドレーとかはまた見たいし…)

戸塚さんに関してはやっぱり“左利きのカッコイイ人”も捨てがたかったけど、右利きの人も可愛くて好きだなっ(*´∀`*)
(右利きじゃなかったらカレー装うときの腕筋映らなかったし―←)
ねっ!ユニットに左利きははっしーだけで十分ですよね!
薮くんとご飯行く時もどっちが左側ってならないし!
(…あ。2人とも左利きだったら変わらないか。。)(前にあったよねー。利き手の都合上とっつーセンターだった裸少 笑)

私はまた頑張ってみようかなぁ…
おじいちゃん左利きだし、指パッチン左手しか鳴らないし…結構素質あると思うんだけどなぁ
(え?じぃじが左利きなの関係ないって?)(…隔世遺伝とかさ←)

こないだ久々に左でご飯食べたんだけど(右側に物があって邪魔だったから)、やっぱりお箸は使えるんですよ。
文字書けるようになりたいなぁ…ノート書いてるときとか右手ちょー疲れたもん。
両利き絶対ベンリー!

そして戸塚さん抜かすなら今だよ!>自分

【Web Clap】
【 生活日記 | 23:56 | comments(0) | 昨年の記事 】
【 - | 23:56 | - | 昨年の記事 】
comment









 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.