1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ
世界中がアナタのことでいっぱい☆
こんばんは。明日からテスト期間、朱音です。

なのに、頭が戸塚くんでいっぱいです(*´д`*)←

明日が危ないんです。明日が、1番…もう落とす気満々です。でもちょっとくらいは頑張ります。
(関係なく遊びに行くので、戸塚くんに会うため…!とかは思わないケド。)



で、そんな大変な日の前日である今日も青いお山へ行って参りました〜。

もちろん観劇ではなく、昨日フレームを覗いたら封筒がついている様子だったので「初日に撮ったの損じゃないかヾ(`д´)ノ」とケンカを売りに…←
バトルする気満々で行ったのですが、かなりアッサリ頂けました♪
(場内で片手ポケットに突っ込んで歩いているバイトくんと違ってすんごい良い方たちですよね♪←)

今回のこの意味の分からないフレーム、「チケット代が安い分の翼くんやトラビスのギャラ代だ…」と思うようにしていたんですけど…
やっぱりオマケがあって1000円と、なくて1000円じゃエライ違いだ!笑
(でもチケット代を昔の15000円とかで計算すればグッズ買っても総額安いよね…←慰め)


で、今日から“背景が変わってる”らしかったので一応見本を見せて頂いたんです。

そしたら…ちょっ!人も変わってる(´д`;)
(そりゃあ背景だけなんて変わりませんよね。フレーム自体ですよね)

悩みに悩んで、悩んで、悩んで…またやってきました…。
やっぱり流石にムリだから集合と戸塚くんだけなんですけどね。(そして案の定フレームのみ←)

でも1番欲しかったの五関くん…!
2人でハートが作れちゃうやつで、これはなんなら自分入りますよ!って感じでした(笑)←
(でも若干、キレイにはハートが出来ない手をしていた印象…やっぱりそんな大安売り出来ませんよね☆←)

一応小さく日付が入るので、本当は1日とか、My楽の29日とかがよかったんですけど…また変わったら悔しいじゃないですか(笑)
(“変わった日”だし、まぁ良いかなぁー…なんて)

フミの日だったから河合ちゃん…とかも思ったんですけどね。
でもやっぱり彼は調子乗ってるし…←、私は彼を好きになれないとA.B.C.ファンにはなれないので…←

もう戸塚くんグッズ以外買いませんヾ(`д´)ノ

…とここで宣言してみます。
(でもなぁー…大口叩けなくなるしなぁー←え)

特にステージフォトは雑誌にも載るだろうし、プレならよっぽどのことがない限りDVDも出るだろうし…
(オリジナルフォトは取り敢えず1つずつは買った…)(そうなんですよー…惹かれるのは稽古風景の方…)

まぁ、なかなか良さげな(←これ重要)戸塚くんが写り込んでたら別ですよ☆

…それを口実に買いたいだけなんですけどね。
(既にやらっちの向こうとかに居るけどそれはいらないもん)

カッコイイ戸塚くんか可愛い戸塚くん、写り込めーっ!念
もう10分の1とっつーでも良いよ!←素直に買っちゃえよ

【Web Clap】
【 生活日記 | 23:54 | comments(2) | 昨年の記事 】
スポンサーサイト
【 - | 23:54 | - |  】
comment
こんばんは☆

おまけの封筒、もらえたんですね!!
そんなの絶対損じゃないかヾ(`д´)ノと私も思ったので、
ちゃんと対応していただけて、
この事務所も捨てたもんじゃないな(´д`)、っと
見直しました(いろいろ言いたいこともあるけどね(笑))

なんだ、とっつー誉めてよかったんじゃない☆←
では、あとでメールしますね!

【 じゅんな | 2010/07/25 6:49 PM 】
だいぶ遅くなってしまって申し訳ありません…!
先月はお声掛けていただけて嬉しかったです(*´∀`*)ありがとうございました☆

封筒フツーに頂けましたっ!
なんか、13日にはついていたそうで私が気がつくの遅かったようです(笑)
(しかも最初はただのスタンプだったんだとか?)(それもそれで欲しかった…←)

うん?褒めてはないけど、褒めてますよ、最近は(笑)
気が変わらないうちに是非是非っ!←
【 朱音*コメレス | 2010/08/06 11:18 AM 】









 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.