1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
旅のお伴達♪
旅行記、第一弾!
…には含まれないと思うのだけれど、一緒に旅行したグッズ達をご紹介(*´∀`*)



じゃじゃーんっ☆


タオルとハンカチと歯ブラシセットとティッシュと絆創膏とポーチと、戸塚くんと越岡さん←(違)

大体は前から持っていた(※貰い物&お土産多し)ものだったのですが、歯ブラシセットと人形は仲間入りしたばかり。

ってゆーか、この年になって(このサイズの)ぬいぐるみ持っていくと思わなかった(笑)
(だって姉が「戸塚くんに似てるの選んできたから!」って…えぇ!?Σ(゜д゜;))
最初持ち歩いてみたのだけれど←、さすがにキツくなって(※重さ的に)トランクで留守番させました(笑)

歯ブラシセットは中にアンパンマンとメロンパンナしかいなかったため、ケースに濡れても平気なシールをペタペタ。6人貼ってみたよ(*´∀`*)笑

出番のなかったグッズもあるのだけれど、お友達の役にも立ったし、頼もしかったですよーっ!笑

【Web Clap】
【 こしぱんまん | 20:55 | comments(2) | 昨年の記事 】
【 - | 20:55 | - | 昨年の記事 】
comment
こんばんは☆
お久しぶり!

「旅に出ます」なんて言うので、いつ戻ってくるのかなと
思っていたのですが、おかえりなさいヽ(・∀・)ノ
イタリアって抱いていたイメージと
ちょーっと違ったりするけど(笑)、
それでも素敵なところですよね♪'゚。.*#:・'゚.
懐かしいです!
写真もすごく楽しめました☆

Akaneちゃんが旅に出ている間に、
誰かさんが帝劇の洗面所を破壊して(それも人の楽屋の←)
大変だったんですよー!!!
パナさんにもまーちんにも書かれて、
今年はMA日記独占だわ(´、ゝ`)
なんて考えちゃったんだけどね(笑)


そうそう、こしぱんまんのポーチ、
私も昨年アメリカに持っていってて、
学食を食べるときとか首から下げてたので、
結構注目されたよヽ(●´∀`)
やっぱり旅のおともにはこしぱんまんですね!

長々と失礼いたしました!
【 じゅんな | 2010/03/26 1:09 AM 】
こんばんはーっ!お久しぶりです☆
そしてただいまです(笑)

本当ですか?
私もイタリアってイメージと違ったんですが、どちらかと言うと良い方になりました。
思っていたよりも楽しかったんですよね(笑)

見ましたよ…!ソッコー…!
笑いが止まらなかったし、今でも読み返せば笑えます(笑)
“人の楽屋”ってところがまたみそですよね。ホント、どうやったら壊れるんだろー!(腰掛けた訳だけれど←)

おぉっ!本当ですか…!
私も見えるように使えば良かったなぁ。
こしぱんまん持っていくと、誰かさんに会いたくなっちゃいそうでしたけどね☆笑
【 朱音*コメレス | 2010/03/28 12:57 AM 】









 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.