1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
ばとーん!!
ずーーっと前に光希さんから回して頂いて、先日同じのをkacoさんから頂きまして…
kacoさんの罰ゲームが『今度お会いしたときに松崎の話禁止っ』っていう恐ろしすぎるものだったので慌てて参上致しました!←
(光希さんもおそくなってごめんなさい!(>_<))

では、さっそくいきまーす。


続きを読む >>
【 バトン | 04:44 | comments(0) | 昨年の記事 】
じゃにーずらぶばとん。
今日、ゆーちゃん達のお写真も発売されたそうで!
今年も1人2枚ずつあるらしく…あぁうー‥どうしよう、、。
今までは4000円握りしめていたけれど、4月もあるのかと思うと少し悩んでしまいます。(お花畑中だし←)(それに今年のSHOCKは色々考えるのよー…)
でも「チラ見出来たゆーすけさんは格好良かったよ‥たぶん」と言われたのでこれはGETせずにはいられない…!
兎に角はーやーくーみーたーいぃー!


そしてそして!
来週の裸少に戸塚くーん!w(*゚o゚*)w

バレンタインに引き続きホワイトデーも関係ナシにボヤーッと過ごしていたんです。
お陰でたまたまリアルタイムで流していて…予告にちょこっと期待したら、赤い子!!(そうなの、赤なの。)
レミさんと玉ちゃんとご一緒です♪

なんかねー‥妙に可愛くてゴロゴロしちゃった←
今年初登場だし、なんとなーく楽しみー♪(見るかどうかはわらかないけど←)


さて、先日きらさん(@ごっち)からバトンを回していただいたので、やってみたいと思います。

続きを読む >>
【 バトン | 00:26 | comments(0) | 昨年の記事 】
ジャニーズバトン
今更ながら、拍手からいただいていたメッセージにダダッとお返事させて頂きました。代々木の時から溜め込んでいたんですねー;;
…絶対に「もう何送ったか覚えてないよー」状態だとは思うのですが、、まぁ、気分的にお返事させて下さい(笑)
本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでしたー!;きっとまた溜め込んじゃうかと…←

* * * * *
連載はまだ読んでいません。
少し時間がないのと、読んでしまったらコンサート関連は終わってしまうんだなぁなんてf(^^;

あっ!でも昨日、webのオフショ発送開始メールが届きました!
いつも届いてから来るメールが、今回はきちんと事前に(笑)
なんだか届くのが凄い楽しみだなぁ〜♪
…で。グッズはどうしようか←きっとギリギリまで言ってるだけ
やっぱりまだまだ余韻で続きますね(笑)…感想も書いていないし!←

さて、今日はかなり前に回して頂いたバトンをやりたいと思います!←溜め込みすぎ


続きを読む >>
【 バトン | 03:24 | comments(0) | 昨年の記事 】
愛してるんだけどバトン
生活リズムをどうにかしようと無理矢理0時に寝たは良いものの…結局明け方に起きてしまいました、、そのせいで眠いです。(起きた瞬間から眠かった…と言うかさっき寝てた‥←)うぅ。。
そして起きてから改めて思う、「NewS振り込みしなかったぁー!」…半分はわざとなんですけどね(^^;
なんだか気持ちが乗らなかった(年末年始まで誰かしらを好きな自信がない)ので今回は保留。もし「行きたいー!」って騒だしたら余裕のある方、救ってやって下さい(笑)
そういやぁ、7のラジオも忘れちゃった汗今日は聞いてみよう!

* * * * *
さてさて、ひかりさんがバトンを回して下さいました!ありがとうございます!
(着ボイス、勇気を出して聞いてみちゃったのですが、どうしたら良いですか?若干また上からな気がするのは気のせいですか?←※気のせいです)
お題に指定があるのですが…『とっつーでも4人でも松崎さんでも』と言われたので「これは8人って言う振りかな?」と理解しました(←って言うか迷って仕方なかったから)
毎度な感じに書かれてます(笑)興味のある方は続きからどーぞ。


続きを読む >>
【 バトン | 14:38 | comments(2) | 昨年の記事 】
性格バトン
着ボイス、、戸塚さんの声が戸塚さんじゃない感じがする…
って!そうだ!私、戸塚さんの声なんて分かんなくなっちゃったんだもん!“感じ”も何もないよ!←まだ根に持ってる(※安珍の声のお話。過去記事参照。)
あ。でも耳元で聞けばやっぱり戸塚さんだ、、真剣なようでそうでもないような言い方は‥おかしい。
藤ヶ谷さんのは見た途端に指をおって数かぞえちゃいました(笑)11文字!

こっちゃんの声と言えば…Tell Me Howを聞いてたら「さぁーたたかブチッ…」と、辰巳くんの入りで切れたんですが…何事だと思います?…きっと、たっつーファンが独り占めしようとしているのね!←

さて!遅くなってしまいましたが、今日は『万覚帳改メ』のルカさんにバトンを頂いたのでやりたいと思います。


続きを読む >>
【 バトン | 18:44 | comments(0) | 昨年の記事 】
自分バトン
学校の男子の服装を見て「あ‥あのコート、ザキさん似合いそう」とか思った馬鹿者なAkaneですorz
ついでにコート脱いだパーカーは辰巳くんに着て欲しいな‥と。
(身長同じくらいとか言ってたかな?あれ?こっちゃんとだっけ?‥まぁどっち道ゆうちゃんのが格好良いけど。)
…制服だったら、取り敢えず辰巳くんが手をセーターの袖で隠してれば何でも良い←
まだ、まだ着れるよ!雑誌でもドラマでも、まだ制服着てOKだよ!だからA.B.C.もまだ先生の年じゃないんだってば!!


lo8a2k4ve』の浅海愛香さんからバトンを頂きました!
ホント、先日はすみませんでした汗林くんに会いたいっす‥あぁorz
ではでは、早速‥れっつばとーん。


続きを読む >>
【 バトン | 19:49 | comments(0) | 昨年の記事 】
大好きですバトン
こんばんは!webの着メロ『Crush』のショートver.に大爆笑しましたAkaneです@
何度聞いても爆笑してしまいます(笑)
「歯がゆく ココロ 〜 Crush-Cruッ ジャーン♪」って感じがもうダメ、ツボったorz


最近、夜中更新をしていたら昨日の日付なのか今日の日付なのか全く分からなくなってしまって、危うく毎日更新が途切れるところでしたよ!汗

と、言うわけで慌てて「何書こう!」状態に(笑)
丁度『だぶるはっぴー!』のナオさんからバトンを戴いていたのでやってみたいと思います。
“格好いい”が私なのは、“Akaneちゃんが大好きな 松 崎 さ ん が 格 好 い い ”なんですよね!?そうでしょ?

 ・ ・ ・

れっつばとーん!


続きを読む >>
【 バトン | 23:27 | comments(2) | 昨年の記事 】
担当バトン【A.B.C.編】
今、物凄く考えて「…あぁ月曜日か。。」と理解したAkaneです@(日曜日かと思っていたので、塚ちゃんの声(@着ボアラーム)で驚きましたorz)
朝ですよー!(私はこれからお休みですよー。)

去年頂いたバトン…「全員やる!」と言っておきながら【戸塚祥太 編】と【M.A.D. 編】はやった癖に、A.B.C.編をアップし損ねていた事が判明!!(←ずっと下書き保存されていた。。)

と、言う訳で本当は五関さまのパフェ感想を書こうと思っていたのですが後回しです(笑)

ではでは、れっつばとーん。
(あぁ、とっつーとM.A.D.のも読み返したら今の感覚と全く違う…ちょーやり直したい!笑)


続きを読む >>
【 バトン | 06:45 | comments(0) |  】
バトン
何故か朝から『ス・リ・ル』が頭を離れず困ったAkaneです;(その方がスリルじゃんね!汗)
そのあと、あまり聞いたことがないHIMEGOTOになり…今は翼くん曲聞いていたらはやしょーやら武さんやら幸さんが踊り出して困っています。(それぞれどの曲かは察して下さい 笑)

ちょっと色々思ったけれど、お話がまとまらないのと、ここで書くべきでないのと、どの人のファンにも同じ様な人はいるよなぁと思ったのと、私は私だと信じたいので…そう言うのはあまり考えない方向で行きましょー。
あまりにも耐えられなくなったら愚痴メールを送りつけるかもですので、お友達の方々はご覚悟を(笑)
と、書いた側から聞いて頂いてちょっとスッキリ(笑)ありがとうございます!


さて!『Endless Love Song』のちいかさんからバトンを頂いたので、さっそく…

れっつばとーん!


続きを読む >>
【 バトン | 23:25 | comments(2) | 昨年の記事 】
担当バトン【M.A.D.編】
あんみつ食べなかった!←
そして、おでこが隠れていればやっぱり可愛いと思った←<裸少
アネゴも間に合ったようで良かったです;
(次回からはもっと早くお知らせするように気を付けます!)

* * * * *
昨日のバトン、初めからネタとして松崎さんでやってみようと思ったのですが、「担当〜」と言われると「違うだろ!」と、なんだか気持が悪くて(笑)
(そもそも担当という言葉自体好きじゃないのです、、ファンとどこが違う?)

なので戸塚さんでやり初めてみると…ダンス関係の質問が!

 「こりゃぁM.A.D.でも答えるっきゃない!」

と、言うわけでM.A.D.編でーす。


続きを読む >>
【 バトン | 17:54 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.