1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << March 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
熱海殺人事件
あっという間に8月に入りました。
散々怒って、アイドルな戸塚さん見たら体調の方も落ちていて参りましたので…

今更ですが・・・
続きを読む >>
【  熱海殺人事件 | 10:44 | comments(0) |  】
熱海殺人事件、配役交換、2日目。
私の、感想ですから。

私が、勝手に感じたことですから…。

そこんとこ、読むなら解っていてくださいね。
(って感じの内容になっています 笑)
続きを読む >>
【  熱海殺人事件 | 03:38 | comments(0) |  】
熱海殺人事件、配役交換、1公演目。


なんといいましょうか…

続きを読む >>
【  熱海殺人事件 | 02:55 | comments(0) |  】
熱海殺人事件、6公演目、3回目。
私がなんで、3公演お休みした(チケット取ろうともしなかった)かというと、配役交代のために頭に入れすぎたくなかったからなんですね。
…にもかかわらず、WSリピートしてしまいました。

東京ローカルやっぱりすごいのです!戸塚くんの注目シーンほぼ流してくれました!
しかしスッキリはなんなんですかー…あんなのべつに天然じゃない。(ある意味天然記念物?)
ファンまでヘンな目で見られるのはカンベンです!
私が左利き練習しているのは飽きたんじゃない!両利きになりたいだけだもん!
「死ぬぞ!」って心配される前に、ストレス感じたら右に戻してるもん!
(そもそも左にするの忘れることある…)(…それに「死ぬぞ!」って心配してくれる人いない。゚(`Д´。)゚。←)
左利きの友だちって、薮くん?って聞かれたけれど、そんな、戸塚くんの左利きの交遊関係なんて知らないわ。


さっ、土曜日以来、前半最終日の観劇に行ってきました。
続きを読む >>
【  熱海殺人事件 | 00:48 | comments(0) |  】
熱海殺人事件、2日目、2回目、感想。

って、何を書けばよいのかしら。

続きを読む >>
【  熱海殺人事件 | 00:55 | comments(0) |  】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.