1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
ABC座2013 ジャニーズ伝説*10/24M
さてさて、感想文消費…!!!

よくよく考えると、塚ちゃんの“様子がおかしい日”だった公演。
後半は戸塚さんも気になっちゃったなぁ。お疲れでしたかね(笑)

でも2階のど真ん中で物凄く見易くて嬉しかった−!やっぱり見え方とか色々変わりますよね。

そういえば、去年の(2月)24日は私が様子がおかしくなった日。仕事終わってABC座までの時間を潰していたところで急に体調が悪くなって観られなくなったの。あれも2階センターで凄く楽しみだったの思い出しました。
今年は無事に終えられてよかったです(笑)

2013年10月24日(木) 13:00〜 @日生劇場


続きを読む >>
【  ABC座 | 23:35 | comments(0) |  】
ABC座2013 ジャニーズ伝説*10/20MS
感謝感謝の河合ちゃんバースデー日。

お友達と帰りに紫色のケーキを食べたりと本当に楽しい1日にすることができました。
DCF00315.jpg

そんな日の公演自己満感想文。めちゃめちゃ長い(笑)

特に記載がなければ両部のこと(もしくはわからないやつ 笑)

2013年10月20日(日) 13:00〜・18:00〜 @日生劇場

続きを読む >>
【  ABC座 | 11:20 | comments(0) |  】
ABC座2013 ジャニーズ伝説*10/17M
お誕生日おめでとうございます!
* * * * *

「ちょっと待ってて」ってデボーソンさん風に言ってみたけれど、観てない姉には伝わらなかった朱音です、こんばんは(笑)

消費消費の自分メモ。
ノリでもーしこんだとくべつとーろくなんちゃらの回…反省はしているけれど、後悔はしていない。
色々な角度で観られるのはやっぱり嬉しいです。

戸塚さんが後半調子悪く感じて少ししょんぼりでしたが…
途中まで『つかだりょーいち、すきすぎて、つらい』な気分だったのに、『とつかしょーた、つかれすぎてて、つらい』(・・`)
死なない役だから、捌けてくれたときにホッとしました←

あ!テンション上がったこともありましたよ!
昨年2月はアナログだった日生劇場の温度計が、デジタルになっていました〜!!ばんざーい!!
…なにチェックしてるんだって(笑)

2013年10月17日(木) 13:00〜 @日生劇場

続きを読む >>
【  ABC座 | 00:16 | comments(0) |  】
ABC座2013 ジャニーズ伝説*10/15
脚本に疑問を感じ始め、なんだか、結局すきなのは2幕なのかなぁ…とか思ったら少し落ち込んでいた頃。
“人”に関しても、観る日や角度によって全然違うから「あぁっ!どうしよう!?双眼鏡!?」みたいに迷ってあわあわしてしまったり…笑
でも本当覗いたから見られたものもあるし、全体で気がつけることもあるし。目が沢山欲しい…と同時に、やっぱりその時その瞬間目に入ったものを大事にしなきゃだよねー…。

しかし戸塚くんはとってもステキでした!
テレビの生出演を見た後だったのもあってか、「テレビとかで見るより、ステージ上の戸塚くんのが楽しそうでキラキラに見える!」と感じた。
あの空間が輝かせるのかしら…不思議(笑)

2013年10月15日(火) 18:00〜 @日生劇場
続きを読む >>
【  ABC座 | 11:12 | comments(0) |  】
ABC座2013 ジャニーズ伝説*10/14S
数え間違えでなければ…50回?笑
50年前のお話を、50周年の劇場で、内容は全然違うけれど、50回目のABC座。ただの自己満(笑)

2013年10月14日(月・祝) 18:00〜 @日生劇場
続きを読む >>
【  ABC座 | 23:56 | comments(0) |  】
ABC座2013 ジャニーズ伝説*10/10
やっと人と観られた公演。
私も初日に反応したあたり、お隣で反応しているのを感じたらおかしかったなぁ(笑)

私はやっぱり素敵な気持ちになってしまうのだけれど、話していたら、それは-Zのファンだからなのかなぁ…と少し感じてしまいました。
考え割れるのが残念だけれど、いつもお一人様だし、話ができるのは楽しい。

2013年10月10日(木) 18:00〜 @日生劇場


続きを読む >>
【  ABC座 | 22:07 | comments(0) |  】
ABC座2013 ジャニーズ伝説*10/8M
お友達が「行かれなくなってしまったから」と声を掛けてくれた一公演。
お零れに預かって、とってもステキな時間を過ごすことができました。

今回、すっごい、いい公演なんだなぁって思います。
ツボがある訳でもないのに、幕が閉まるときにきゅーってする。すっごい、しあわせな気分にさせられてます。
戸塚さんの台詞変更?もあって、当時の色々な方たちに感謝しました。とーしんくんとか←

観劇終わりでお仕事だったのだけれど、踊りそうになりながら働いていました。
そんな一公演の、自分用メモ。
(初日の感想まだなのに←時間詐称する気満々)(これも時間詐称だしね!笑)

2013年10月8日(火) 13:00〜 @日生劇場
続きを読む >>
【  ABC座 | 22:09 | comments(0) |  】
伝説、歴史、真実。
終演から約2時間。
息が、できずにいます。

何て言うのかしら…すーごく!疲れた!
なんか体力を使った公演でした。(最近もとから動悸が止まらないし…←)
気持ち的にも、ちゃんずー見られません(笑)(スポーツテストめちゃめちゃ楽しみなのに…)



観劇前にも書きましたが、無知な状態で行きました。
続きを読む >>
【  ABC座 | 23:32 | comments(0) |  】
お帰り、お待ちしております。
忘れていました…。
いや、覚えていたのに…忘れていました←

今日北海道だったんですね…!←

あたし、自分の行かないものノータッチ過ぎやしないか??笑
ダメダメですよねー…

またすぐに“凱旋”とやらが待ってはいるけれど、一先ず“全国公演”としての区切りはついたのかな?
お疲れ様でした。

ちゃんと各地、美味しいもの食べられたかな?地方地方の…お肉(笑)

いつも、他にメインがなきゃ地方の公演には行かない私です。
“遠征はメインじゃなきゃしない”なんてことを言っていた頃もあります(笑)
(なんせいるか分からないしね〜)(メインでもいるか分からないしね〜笑)

今回も、他にメインイベントがあったけれど…←
まぁ“この日!”っていうきっかけは、彼らだったかなぁ…正直(笑)
そういうのも悪くなかった。楽しかった。

またどこかに行かれたらいいな…なんて思うから、すこぉしだけ、またこういう機会があればいいな…なんて思います(笑)
(あ、なんか凄く自分勝手な発言でごめんなさい…!)

戸塚くん、今日はスーパームーンらしく、お月さんがきれいだよー。お財布ふりにいかなきゃー…←

【Web Clap】
【  ABC座 | 23:39 | comments(0) | 昨年の記事 】
ABC座 全国公演*4/3
仙台感想…!全国公演Myラスト…!

客席環境は大阪より良かったかな?
でもやっぱり“そこまで興味はないけど来た”なノリでいらっしゃった方なのかずっとお喋りしている方もいまして…
でもまぁ先輩のファンの方なんだなって感じで、曲に盛り上がってた感じでしたけど(笑)
多分、懐かしい目で見てくださっている方もいるんだろうなぁ…って考えると、悪くはないですよね。

決して“ツアーツアー”って気分ではなかったけれど、やっぱり初めての経験だったのかもデス。

2012年4月3日(火)18:30〜 @仙台サンプラザホール
続きを読む >>
【  ABC座 | 23:58 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.