1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ
PLAYZONE'11 SONG & DANC'N.*8/6M
名古屋初日おめでとうございます!
中日は行ったことがないし…というより、プレゾンは青劇以外じゃ想像つかない(笑)

と言うわけで、まぁ頑張ってきてください…←
(大阪もねー!)(私、いのちゃんと小俣でいっぱいだろうから今言っておく 笑)


さて!My楽日感想!
終演後メモも全くせずに放置してしまったせいで殆んど何も書けてません…。
(何も見られていないときもあったしな…←)
覚えてる範囲で、自分用に…。

11年8月6日(土) 13:30〜 @青山劇場


続きを読む >>
【  PLAYZONE | 12:21 | comments(0) | 昨年の記事 】
PLAYZONE'11 SONG & DANC'N.*8/2
…というわけで、光一さんのご観劇日だった2日の感想メモ!

どうせ翼くんとか、屋良くんとか…ふぉーゆー観にいらしたのだろうけど(`∩´*)←、ついででも久々の光一×-Zの場に出会えて嬉しかったなぁ。(去年は奇跡が続きすぎた)
少なくとも、坊主頭は目に入ったよね?笑

残念なのは私が2階席でどちらの反応も全く分からなかったことです!(><)
でも嬉しかったなぁ…。

11年8月2日(火) 17:30〜 @青山劇場


続きを読む >>
【  PLAYZONE | 00:16 | comments(0) | 昨年の記事 】
PLAYZONE'11 SONG & DANC'N.*7/26
20日と違う意味の河合ちゃんメモ(・・`)
分かってたのに行く前から、なんかツラくて、入り口からもうぐだぐだ…去年もだったけどなんでこういう時に限って1人なんだろうなって。
2幕からは通常営業にしたし、感想は随分経ってから書き始めたからいつも通りなはず(笑)

11年7月26日(火) 17:30〜 @青山劇場


続きを読む >>
【  PLAYZONE | 00:20 | comments(0) | 昨年の記事 】
PLAYZONE'11 SONG & DANC'N.*7/20
なんだか落ち込んで帰った13日。(だって…カッコ良すぎるんだよ←)
この日になんとか復活したよ。

そして感想は…ちょっと河合ちゃんメモ状態。。

11年7月20日(水) 17:30〜 @青山劇場


続きを読む >>
【  PLAYZONE | 23:42 | comments(0) | 昨年の記事 】
PLAYZONE'11 SONG & DANC'N.*7/13
本当は今日までに全部書き終えて、尚且つアップしちゃう予定だったんですけどねー…
相変わらずダメダメな私です(笑)

…と言うわけで、やっと今年2つ目の感想文。
まったく書けていない曲も多いけど今回はセットリスト毎回載せておきます。
その方が自分的に見易い気がするのでf(^^;

11年7月13日(水) 17:30〜 @青山劇場


続きを読む >>
【  PLAYZONE | 01:41 | comments(0) | 昨年の記事 】
PLAYZONE'11 SONG & DANC'N.*7/8
野田くん、お誕生日おめでとうございます:*:・'゜☆。.:*:・'

…と、いうわけで行く前に初日感想…!(日時詐称だけど←)(内容はほぼ書けていたので)
今回はパンフレットに衣装姿の出演者が載っているので非常に思い出しやすくて書きやすい(笑)
ただ簡単な動きメモとかになっちゃって、そのうち何にも書けなくなっちゃいそうだなぁ…早くツボを、誰かツボを、私にツボを…

※一応、全部に?が付きます(笑)

11年7月8日(金) 17:30〜 @青山劇場


続きを読む >>
【  PLAYZONE | 15:48 | comments(0) | 昨年の記事 】
PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE*8/22
8月最終日!プレの感想文もやっと最後!
もう時間が経ってしまって、曖昧なことばかりだけれど…

いつも見つける側の私が、お友達に捕まえられまくるし、なーんか変な1日でした。
今生きてることが、キセキ!

半、行動記録でいらないことも書いてある感想ですが。

10年8月22日(日) 13:30〜 @梅田芸術劇場 メインホール


続きを読む >>
【  PLAYZONE | 23:50 | comments(0) | 昨年の記事 】
PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE*8/21*S
今日はこれからけーくんっ!(夜はとっつーだけどねー←)

というわけで、プレゾンの感想文です←

22日の分はまだ手をつけていません…最後っていつもそう。
そうやってズルズル引きずって、結局書かないで記憶が吹っ飛んで終わっちゃったりするんですよ。
ご覧の通り、最後から2つ目は「混ざらないうちに…!」なんて思うから、早いんですけどね(笑)
(これも京都戻りながら&ホテルで寝ないでメモしましたからね 笑)

ではっ、しっかり浮気しに行ってきますっ!!←
(今日はもう-Z話題封印)(だってお友達に毎回話聞いてもらいすぎなんだもん…!!)(今日は薮くん話題ねーっ)

10年8月21日(土) 17:30〜 @梅田芸術劇場 メインホール
(久々の梅芸はなんとか迷わずに辿り着けました〜 笑)(全然記憶になかったけどれど、入り口でフライヤーもらうのに並んだことは思いだされた 笑)


続きを読む >>
【  PLAYZONE | 09:40 | comments(0) | 昨年の記事 】
PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE*7/29*S
プレの感想を上げてしまおうと思っていたのですが…

戸塚くん追い掛けて(違)大阪 方 面← へ来てしまったので、後程させて頂きます。
(携帯だと文字数いっぱいで更新できないんですよねー…)

…というわけで、取り敢えず京都満喫してまーす。←
(でも五関守り忘れて酷い仕打ち…)(まぁもうすぐ会えると思うと顔がニヤニヤしちゃうんですケド…)

* * * * *
…というわけで、帰ってきたから感想文!
(2幕放置しちゃったから、すーごいテキトー←)

10年7月29日(木) 17:30〜


続きを読む >>
【  PLAYZONE | 23:10 | comments(0) | 昨年の記事 】
PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE*7/28
全部終わっちゃう前に感想文…!

もー本当にどうして良いか分らなくなった公演!
こんな日に限ってハンカチを忘れてホントにどうしようだったのだけれど、お友達も忘れてたらしく“なんて気が合う!”だ状態(笑)
おかげで全体としても見られましたけどねっ!(`´)
耐えきれず急に電話とかしてすみませんでしたー>私信
(なんか、大抵こういうときに限って1人観劇してるんですよね、私)(もー絶対ヤダー…)


…というわけで、ほぼ変更点記録。

10年7月28日(水) 17:30〜
続きを読む >>
【  PLAYZONE | 15:00 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.