1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << March 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
dancin' with me
初めて、クリエ公演の初日に参加することが出来ました。

-Zになって、やっぱりモヤモヤした気持ちとかも持っていたのだけれどそういうのほとんどなかったかも。
その反面、やっぱり、その場にはA.B.C.が居て…なんだかホッとした部分もあった。
“デビュー”なんてなっちゃったから、もうそうはいかないかなぁ〜なんて思ってたの。
でもちゃんと、彼らのやってきたモノは残っていて、変わっているようで、変わってなかった。
戸塚くんは戸塚くんだったし。ただ、更に会場ひとりひとりを大切にしてくれようとしている気分になったよね。

戸塚くんすきぃぃぃぃぃぃ!!!…って、気分ではないのだけれど、やっぱり好きなんだろうなぁと思うのです(笑)

昨日と正反対で、本当に記憶がなくて…笑

今はこんなことくらいしか書けないけど、ちゃんとたのしかった、よ。

【Web Clap】
【  みんなクリエに来てクリエ!・Youの前にはMeがいる! | 23:29 | comments(0) | 昨年の記事 】
みんなクリエに来てクリエ!2011 Part4*5/23・28*夜*本編
こそこそ感想…。本当に、のんびりすぎてごめんなさい。(完全に、アップするまでに1ヶ月以上経っているっちゅー…)
…や!自分用だから…!MC、頑張ってまとめます。

なんていうか、最後にすくってもらえて…今年も小俣に感謝です(笑)

11年5月23日(月)18:00〜・28日(土)17:00〜 @シアタークリエ 本編


続きを読む >>
【  みんなクリエに来てクリエ!・Youの前にはMeがいる! | 00:03 | comments(0) |  】
みんなクリエに来てクリエ!2011 Part3*5/13・14*MC
MCこそっとメモ!
まぜこぜ、めちゃくちゃ、間違いだらけ。

11年5月13日(金) 18:00〜・14日(土) 12:00〜・17:00〜 @シアタークリエ MC


続きを読む >>
【  みんなクリエに来てクリエ!・Youの前にはMeがいる! | 01:47 | comments(0) | 昨年の記事 】
みんなクリエに来てクリエ!2011 Part3*5/14*本編
こそこそっと戸塚プロデュースメモ。

他の子達がどんな感じだったか調べていないのでよく分からないけれど、Part3はバックについてくれていたJr.くんたちにお願いすることが多かったのかな?

アクロバットやダンスが見たかったし、はっしーのでは戸塚くんと歌ったとか聞いて「わーっ!」って思ったけれど…
(はっしーの、戸塚くん以外は出なかったらしいのだけれど、戸塚くんのが「いいのかな?;」って感じだった…)(開演前にごっちファンに遭遇したから尚更)
やっぱり、この回に入ることが出来て、本当に本当に良かったなって思います。本当に感謝感謝です。

どちらかというと初お披露目のが見たい人だから、最初は昼だけの予定だったの。
それだけでも物凄いキセキだったのに、もう一つミラクル起こしてくれて、本当にありがとう。
aちゃん、ままん、ありがとう。会ってくれたお友達、ありがとう。戸塚くん、ありがとう!

11年5月14日(土) 12:00〜・17:00〜 @シアタークリエ 本編
続きを読む >>
【  みんなクリエに来てクリエ!・Youの前にはMeがいる! | 01:45 | comments(0) | 昨年の記事 】
みんなクリエに来てクリエ!2011 Part3*5/13*本編
こそこそメモ。

本当に予定外で参加できた公演。でも唯一自分の力だった気もするなぁ(笑)
なんていうか、ちょっと罪悪感も感じちゃって…こういう形ってツライよね。
(塚ちゃんのが見たかったし、五関さんのが見たかったし、皆の見たかったし(・ω・`)贅沢言いませんけど)

MCのこそっとメモは14日分と一緒に翌日付で後日アップ予定です…。

11年5月13日(金) 18:00〜 @シアタークリエ 本編


続きを読む >>
【  みんなクリエに来てクリエ!・Youの前にはMeがいる! | 23:44 | comments(0) | 昨年の記事 】
何度でも叫びたいんです。
ちょっと遅くなったけれど、1ヶ月間お疲れ様でした。

今年も一瞬落ち込んだんですけど、最後まで元気でいられた気がします。
(途中で気がついたよ、望んでたとおりの“平凡”がやってきた気がする…って 笑)

連れていってくれたお友達、パワー送ってくれたお友達、良かったねって言ってくれたみんな。
お会いしてくれた方々。どこかで繋がっていた人。家族。

本当に、本当に、嬉しくて、本当に、本当に、ありがとう。
すっごい面倒なヤツだし、きっと嫌な想いもさせちゃってると思うんだけど…いつも付き合ってくれてありがとう。

泣き虫な私だけど、今年は幸せ泣きばっかだったと思います。
(真面目にこれ書いてるだけで涙腺崩壊してるんですよ…)(もう、ばかみたい 笑)
ちょっと悩んだことも…沢山あったけど、最終的には戻ってきてた。
きっとまた落ち込むよ。落ちて落ちて落ちるんだろうなって思う…

でもきっと、また戻ってきちゃうんだろうな。

みんなだいすき。
戸塚も好きだなって思ったけど、A.B.C-Zも好きだなって思ったけど、やっぱり周りに居てくれるみんながだいすき。

繋げてくれてる、A.B.C-Zもすき。とつかしょうただいすき。

ありがとう。本当にありがとうございました!
もし嫌じゃなければ…だけれど、これからもよろしくお願いします(笑)

【Web Clap】
【  みんなクリエに来てクリエ!・Youの前にはMeがいる! | 22:45 | comments(0) | 昨年の記事 】
ふらわーろっく。

今日、戸塚さんが、サングラスだそうです(・ω・`)


続きを読む >>
【  みんなクリエに来てクリエ!・Youの前にはMeがいる! | 01:22 | comments(0) | 昨年の記事 】
ひとまわり大きく映って見えた、僕の瞳に。
1週間経って、やっとノドが治ってきました。
(仕事で叫んだ瞬間はちょっと辛かったんですけど…)

やっと(戸塚くんの)歌も歌える気がします(・・´*)←

しかし本当に思い出せなくなっていて勿体ない。
ただワケも分からず感動した記憶だけが鮮明に思い出されます。

多分いけないことなんだろうけど、歌詞を載せている方とかがいらして…
ちょこっと有り難くも思いながら拝見させて頂いたのだけれど、私が見た詞とは違うのよね…
みんな曖昧なんだなぁ…勿体ない(・ω・`)別に良い歌詞だったワケではないと思うけど←


続きを読む >>
【  みんなクリエに来てクリエ!・Youの前にはMeがいる! | 23:47 | comments(0) | 昨年の記事 】
みんなクリエに来てクリエ!2011 Part1*5/3・4*昼*MC
こそこそMCメモも…

相変わらずの適当&間違いだらけですが、思い出したり、拾ったりしたら←
こそこそ直しに来たいと思います…。

11年5月3日(火)・4日(水) 13:00〜 @シアタークリエ MC
(本編はコチラ)


続きを読む >>
【  みんなクリエに来てクリエ!・Youの前にはMeがいる! | 23:43 | comments(0) | 昨年の記事 】
みんなクリエに来てクリエ!2011 Part1*5/3・4*昼*本編
こそこそっと自分用の感想をアップ。
(ほとんどこの日には書いていたけれど、アップしているのは6月に入ってからだったりします…汗)(色々間違ったままです。。)

2日間連続でお邪魔させていただいて…本当にお友達に頭が上がりません。
kさん、Kさん本当にありがとうございました。
誘っていただいたとき、大泣きしてました。「連れてって!」なんて図々しくお願いしてすいませんでした。
(お誘いとお願いが交錯してしまって、自分的には得しちゃったのだけれど、なんだか申し訳ない気も抜けません…すいません、本当にすいません、ありがとうございます。)


取り敢えず、本編を…MCもまたこそこそっとアップしに来ます。
思っていた以上に、いつも以上に長いので、もしも読まれる方が居たらご注意下さい。(流し読みも大変だと思う 笑)

11年5月3日(火)・4日(水) 13:00〜 @シアタークリエ 本編


続きを読む >>
【  みんなクリエに来てクリエ!・Youの前にはMeがいる! | 23:42 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.