1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << April 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート*まとめ

今回、メインのコンサートを体験して(←お前がメインじゃねぇよ)…知らないことが沢ッ山ありました。

今まで色々なコンサートや舞台を観させて頂いていたけれど、いざ自分の好きな子たちが1番前だとやはり見方は違うものなのですね。
「メインだと移動が増えて残念」「ごめん。あの時のバックって何してるの?」なんて言っていた先輩ファン方の気持ちが、ほんのちょっとですが想像だけでなくなりました(笑)(良い面も、良くない面も。)

本人たちの経験も多いから期待も心の何処かでしていたようで…
でも実際は「あ。まだまだなんだな」と実感させられるばかり。
説明が多すぎて、流れが止まる演出を本気で考え直すこともありました。(私が←)
客席の使い方をとっても怒ってやりたいとこが多々。特に代々木。(BOX席は飽くまでBOX席だよヾ(`д´)ノ←)
もっと色んな方向から見て欲しい。

私はやっぱり彼等が大好きなので、“いてくれる”それだけでも幸せな気持ちになってしまっていると思う。
「彼等のコンサートなんだからそれでいいじゃん!」って思わなくもないけど…そう思ってしまったら、ずっと成長できないし。
どうせやるなら良いものにしてもらわなきゃ、心も離れたくなっちゃうでしょ?

横アリが終わった時点から、周りのお友達方が「大成功おめでとう!」と言っていた。
でも私、ひねくれてるから絶対にそんなこと言ってやらないんだから!←
別に失敗は言わないし、楽しかったけど…そもそも成功ってなんだよ?だし(笑)
次に繋げられた時には、今回のを“ちょっと成功”と言っても良いのだけれどね←


まだまだスタートライン。
沢山失敗もして、更に経験積んで…もっともっと、更に素敵な姿で魅せていってください。
続きを読む >>
【  A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート | 12:34 | comments(0) | 昨年の記事 】
A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート*11/8-9*後半
これでレポ…という名の自己満感想文 は 最後です。

あーっ。寂しいなぁ…なんか終わってから普通に生活しておいてアレなんですけど、、寂しいです。
出来れば5年後くらいまで保管しておきたい…!
と、そうしてしまうと次の感想が書けなくなってしまうので(気分的に)、ちゃっちゃかアップしておきたいと思います。
思い出はまだまだ続けられるもん!←

08年11月8日16:00〜・9日12:00〜・16:00〜 @代々木競技場第一体育館 後半

続きを読む >>
【  A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート | 05:35 | comments(0) | 昨年の記事 】
A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート*11/8-9*MC
続いてMC。
少しのメモと人の記憶(基記録)をパクって来ました←ォィ
会話文など全てニュアンスで書いておりますので悪しからず。

08年11月8日16:00〜・9日12:00〜・16:00〜 @代々木競技場第一体育館 MC

続きを読む >>
【  A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート | 05:30 | comments(0) | 昨年の記事 】
A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート*11/8-9*前半
さて、本編です。

こんなに時間を掛けたのに、案の定大したことは書いておりません。ただグダグダと長いだけです(笑)
書いた時期もシーンによってバラバラ。時が経って忘れた部分、間違えている部分も多いかと思うので今回は尚更信用してはいけませんよ(笑)
思い出したら随時こっそり追記します(笑)

08年11月8日16:00〜・9日12:00〜・16:00〜 @代々木競技場第一体育館 前半

続きを読む >>
【  A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート | 05:27 | comments(0) | 昨年の記事 】
A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート in 国立代々木競技場第一体育館*ステージ構成
プレゾンファイナルのDVD発売が決定しましたね:*:・'゜☆。.:*:・'
「3月だってー!ん〜。後回しになっちゃうかなぁ?」と思いつつ情報を見ると…

 買います!買います!直ぐに買わせて頂きます!!!

塚ちゃんと河合ちゃんのメッセージですって!
(元々『怖がらないで〜』の為に購入予定だったのでラッキー 笑)
でもプレゾンなら五関さんが一番出ていて関わりがあったはずなのになぁ。。

* * * * *
さて!大晦日です!!
今日は沢山更新する予定ですよ〜!(何故なら年内に片付けておきたいことを溜めすぎていたから←)

まずはこちら!代々木レポ!
(そこー…遅いとか言わないで下さい 笑)(大丈夫です。自覚してますから)
ちょうど公演が終わった頃から色々とありまして、「書かなきゃー書かなきゃー」と思うだけで過ごしてしまいました(笑)
(が、しかし。何事にもやる気が起きなかったのはコレを書き終えていなかったせいな気もします。)

ひとまずはステージ構成から。自分用メモです。

08年11月8〜9日 @国立代々木競技場第一体育館

続きを読む >>
【  A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート | 05:23 | comments(0) | 昨年の記事 】
1200円+送料他なり。
11月のお誕生日ラッシュも一段落したと言うことで、テンプレートをクリスマスにしてみました。去年と同じではありますがf(^^;
凄いですね!ケータイも同じように出来るようになったー(≧▽≦)
もぉ〜!…いつから?←
私、新しい管理者ページに慣れなくて、未だに旧ページで書いてる人です。…そろそろ慣れないとダメかしら?;;
なんだかブログの楽しさが倍になりました(笑)

* * * * *
で…

通販だぁぁああ!!!!

どうしよう!どうしよう!どーしーよーうぅぅ!!!

ポストカード!!(@代々木ver.)←結局それ

私、下手したら横アリ10セット、代々木10セット買ってもいいと思ってますもん。(←言い過ぎ買い過ぎ)

…って、買うか悩んでるのにンなこと言えません(笑)

だってポストカードを買うとしたら、「送料かかるし、せっかくだから…」とか言ってメールガードとかチャームとかTシャツとかマフラータオルとか‥諦めたものまで欲しくなっちゃうじゃないですか!!!(>_<)

んー…パンフレット3冊目はいらないかなぁ?←
(でも1冊バラしてみたいよねー←)

あぅー…ポスターもう1本ずつ買っちゃおうかなぁ〜←
(買ってどうする)(‥貼ってみる?)

って!!壁にスペースがありません。

ん?何故かって?そっち聞いちゃう?(←聞いてない聞いてない)(でも話しちゃう☆←)


それは1ヶ月ほど前の出来事です。


続きを読む >>
【  A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート | 00:35 | comments(0) |  】
またね。
連載、

A.B.C-Zの更新は

終わっちゃったね。
続きを読む >>
【  A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート | 18:37 | comments(0) | 昨年の記事 】
To see your smile is all I need.
おはようございます。

今、お布団の中です。(←再び潜っただけ)

昨日は終わってからお友達とご飯に行って、見送って、帰ってきて、ぼやっとして、少クラを見て(本当は1曲だけのつもりだったのに見せられた。。)、新曲リピして、ダメ出しして(←)…サヨナラBOXをリピートしました。←ナンデ

横になったらいつの間にか爆睡してしまって‥あぁ。今、とっても現実に帰ってきた気がします。
でもね、それだけホッとした気持ちもあったんですよね。

もう終わってから半日以上経つんだ…と思うとなんだか不思議。でも気持ち的にはもっともっと昔に終わってしまったんじゃないか‥なんて。
なんだか夢だったような…意外にもかなりあっさりしています(笑)いや、きちんと枕元のグッズとは目が合ったのですが…←置きっぱ(ファイルまで可愛く見えてきたミラクル。。)
なんとなく、1ヶ月前の方が寂しがってたかなぁ?

なんだか「終わっちゃったー!」でも「楽しかったー!」でもなく…ぼけーって。私、今なら足洗えるかも!って思ってきた(笑)

ご挨拶やら、感想文やら、まとめ(私もごっちみたく「また同じこと書いちゃうから保留ー!」なんて取っておいたのだけれど‥書いちゃえば良かったかなぁ?笑)は、また後日させていただきたく思います(笑)

準備期間含め、とても楽しかったことは確かです。
彼らはもちろん、沢山の方のお陰でニコニコと笑って過ごせました。(え?寧ろニヤニヤ?←)(ホント、気持ち悪くてごめんなさい。。)
本当に本当に、ほんとぉぉぉぉーーーーーーーにありがとうございました!!!

当分は笑って過ごせます(笑)
【  A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート | 08:29 | comments(2) | 昨年の記事 】
no title
ありがとう
【  A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート | 18:51 | comments(0) | 昨年の記事 】
さて!
最後!

いっぱい笑うぞ〜!!(笑)
【  A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート | 15:50 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.