1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
SHE LOVES ME*思い出アルバム
2月も終わると言うのに…まだラヴズかよって、、自分でも思ってます!分かってます!笑

でも、終わりません(笑)

2ヶ月間に撮り溜めた写真たちを。
(若干つなびぃと被りますし、撮り方が下手すぎてすんごく汚い写真ですがご了承ください 笑)



続きを読む >>
【  SHE LOVES ME | 23:57 | comments(0) | 昨年の記事 】
SHE LOVES ME*まとめ
まだラヴズモードが抜けきりません。

劇場や役者さん達はもう次のお仕事に入っていらしたりするのに…なんだか1人ハンガリーに取り残された気分です(笑)

舞台の幕が上がって、下りて…何度も味わってることなはずなのに何故か凄く寂しくて−…気の抜けたシャンパン状態←

同じモノを作っていた人達が、数ヶ月すると違う人達と新しいモノを作り上げて、集まっては別れる。
なんて言うか、舞台って不思議ですよね(笑)
そして凄く面白い。

ズルズル引っ張っても忘れていくだけなので、そろそろまとめてみようと思います。

…と言っても、ただ作品や役柄、役者さんに関してをつらつら…だらだらと自分用に綴ってみただけ。(ホント、時間を掛けた割りに何にもまとまってない 笑)
正直な感想として残しておきたい部分もあって、普通に良くも悪くも書いています(笑)

もし「読もう」なんて思っている方が居たら…色々と覚悟して置いて下さい(笑)(本当に長いですよ…っ!)


続きを読む >>
【  SHE LOVES ME | 23:52 | comments(0) | 昨年の記事 】
SHE LOVES ME*1/31*カーテンコール
さっ。カーテンコールのお話。
ラヴズのこういった感想はこれが最後です。
…そう思ったらアップするのが怖くなってきました(笑)←

書くまでに時間を置いてしまったこともあり、凄く適当で、自信もないものになってしまいましたf(^^;
テレビで助かった部分もあるのですが、
(YYで流れたカフェシーンの階段でもぞもぞ動いているのはまさか戸塚ですか?←)
大半が“間違い”だと思ってください(笑)
(多分、誰も「間違いじゃないっ♪」とは言ってくれないでしょう(・ω・`)←)

これをアップしても、まだまとめも書きたいですし、載せたい写真も沢山あるので終わらせませんからね!笑

10年1月31日(日) 12:00〜 千秋楽特別カーテンコール
(そうそうWUの伝言、どう考えても先に用意しましたよね)(口先だけ…)(やっぱり私、ラディスラフ以外の戸塚さんは好きじゃありません(・ω・`))(まぁさ、それだけの気持ちで挑もうってことだったんだろうけどさ…)


続きを読む >>
【  SHE LOVES ME | 13:52 | comments(0) | 昨年の記事 】
SHE LOVES ME*1/31*本編&ショータイム
やっぱり戸塚さんが大嫌いです(・ω・`)
なんであんなに気持ち悪いんですか?
地味にナルなのは知ってたから良いんだけど、自己陶酔はほどほどにしてほしい…いや、寧ろするなら全面的にすれば良いのに…
(ヤツはバラードやギターになると確実に酔いますよね)(もう一生目を瞑って生きれば良いのに。。←)
なのに「抱き寄せられると♪」で自分抱き寄せてる姿が微妙にカッコ良く見えた私はどうしたら良いでしょう…よし、目を瞑ろう。。

Jr.コンから言ってる例のちびっこはチェリッシュで1番下手に居た子です!
(確か)千野くんのアップで向かって左に居た子です!
せめて名前だけでも彼についてご存知の方は教えて下さーいっ!(*>_<*)気になる!

…というわけで、ちびっこにお引っ越しでもしようかな。。←

なんて言いつつ、ラディスラフは大好きなのでしっかり感想文は残しておきたいと思います←

…というわけで、遅れ馳せながら千秋楽公演。
(もう終わって1週間経っちゃったんですよね。。)(早いなぁ…)

書いていたら長くなってしまったので、カーテンコールは分けますね。
一先ずはいつも通りの本編とショーターイムの箇条書き。
“これが最後”“あれが最後”と書いていたせいか…分けたはずが相当長いですが(´д`)
ま。読む方がいらっしゃるかも謎ですが、自分用メモなのでお許しくださいませ(笑)

10年1月31日(日) 12:00〜 本編・SHOW TIME


続きを読む >>
【  SHE LOVES ME | 05:44 | comments(0) | 昨年の記事 】
SHE LOVES ME*1/30*S
滝沢革命千秋楽おめでとうございました〜。

残るは1本!1公演!変な感じ!(←)最後まで頑張ってね☆

明日参加させていただくのだけれど…それ終わると当分-Z関係ない(15日はもちろん外れた☆笑)から楽しまなきゃなぁ〜
でも頭の中は相変わらずラヴズラヴズしてます。

まだ昨日観たばかりな気もするし、もう終わって1ヶ月経っちゃった気もする…

最後の感想を書くのが怖くて、なかなか手が進みません。段々記憶が薄れていってるのも怖いんですけどねf(^^;笑

一昨日なんて、帝劇から帰ろうとしたのに足はクリエに向かってました←
(「やがて何処にたどり着いたと思う?」「どこ?」「クリエの前にいたの〜!」的な←)
いや、真面目に。雪の中、傘をささずに劇場の前まで行って…「なにしてんだ自分」と冷静にツッコミを入れて引き返しました(笑)
あー…当分社会復帰できなそう(笑)

とりあえず、前楽の感想文をアップしておきます。

10年1月30日(土) 17:00〜


続きを読む >>
【  SHE LOVES ME | 23:11 | comments(0) | 昨年の記事 】
SHE LOVES ME*1/29
おはようございます(…奥様←)

昨日、あの後結構直ぐに寝たのに…起きたのは13時でした(´д`)
凄い…12時間睡眠!しかも途中で目が覚めることなく(笑)
更に二度寝やら三度寝やら、ゴロゴロしてしまって気がついたらこんな時間ですよ(笑)
(仕事先から電話があって、寝起きの声で出てしまった…)(「体調悪いの?」って聞かれた 笑)(ある意味)


彼らは今日も働いているのにねー。
河合ちゃんと五関くんは今日が革命楽日ですよね?(私、初日に観たきりだからもう一回くらい行きたかったんだよなぁ…)(玉歩きは上手くなりましたか?)
頑張ってちょーだい!

戸塚さんと塚田さんはちょっとくらいお休みできているかな?
そうそう月刊ミュージカル、家族に頼んだのだけれど残念ながらまだ入荷していなかったみたい。どうなんだろうなぁ?
ホント、寝ても覚めてもラヴズのことばっかだし、曲が頭の中をぐるぐるしてます。

昨日の感想も頑張って見るつもりですが、一先ずは29日を。
(一応その日中にメモしたのですが、あんまり自信がありません 笑)

10年1月29日(金) 13:00〜


続きを読む >>
【  SHE LOVES ME | 17:51 | comments(0) | 昨年の記事 】
本日楽日。
クリスマスもあと1日…

今日で本当の千秋楽です。

終わっちゃうよー…終わっちゃうんだなぁー…あと1公演だー…どうしよー…

…と言ってはみるものの、実感は全くないんですよね(^^;

終わる気がしない。
自分に行く予定がないだけで、ずっと続く気がするし、そのうちひょっと観に行くんじゃないか…そんな感じです(笑)
だから何を言おうにも言えないんですよ…!

とにかく、見届けてこようって。


A.B.C.的なことをいうと…
塚ちゃんはいつも通りに、落ち着いてやればいいから、

 戸塚さんは最初の「そうだね〜」に命かけて下さい!!ヾ(*`д´)ノ←
(昨日サイアクだったんですよ(´д`))(全体的に歌が良くなかったし…)(本当は“全部良い”が良いけど、ダメならせめて最初の思い出崩さないで!←)(芝居面は疑問に思ってたところとか直ってて素敵だった!)(髪型も普通になった…!)

って言うのは、本気なようで…本気な話。


続きを読む >>
【  SHE LOVES ME | 10:28 | comments(0) | 昨年の記事 】
SHE LOVES ME*1/28*S
昨日、百識見てたら「ゆるゲッツ!」って言う戸塚くんの口元がちょー可愛くて大復活を遂げられそうです☆←
(あの右の口角がちょー可愛い)(若干まぁるく見えるのも可愛い←)

ま。戸塚のラディスラフには、最後までちゃんと“カッコイイ”でいて欲しいんですけど(´д`)

そんな感じに今日はA.B.C-Zの日です!(*><*)
帝劇→クリエをはしごしてきます(笑)(間違えないように気を付ける…。。←)
切り替えが大変そうなので、ちょっと気持ち的にハードスケジュール(笑)
河合ちゃんと五関くんの人生〜が今日しか行かれなくて(または17日だった)…A.B.C.の大変さをちょっと身を持って知れたらな、と(笑)←

ラヴズの方は、明日はきっとちょっと空気が違うんだろうなぁ…と思うので、今日が山の気持ちで、いつもより大切に観たいな…なんて。
ま。最後までしっかり気を抜かないようにお願いしますよ!


それでは、河合ちゃんと五関さんのラヴズ最後の感想文。
なんか、ホント、“最後”って…変な感じ。また数日すると観に行くんじゃないかって(笑)
一応クール毎に1公演ずつ見せていただいたんですが、全体に1番良い公演だったと思います。(今のところ全体通しても1番良い空気だったと思う。)

終わらせたくないけれど…忘れるのもいやだ!と必死で書いたので、出来たてのうちに早くお伝えしておきます。(読む人がいるのかは別として 笑)
それに、まだまだ2人のこともいっぱい書くつもりなんで!終わらせませんよ〜っ(笑)

10年1月28日(木) 18:00〜


続きを読む >>
【  SHE LOVES ME | 11:17 | comments(0) | 昨年の記事 】
SHE LOVES ME*1/16*M
ラヴズのセットで総合的に好きなのがガラスや鏡。

店やカフェ、アマリアのお部屋なんかで使われていて、後ろを向いていても横顔で表情が見られたり、後ろ姿も楽しめたりしてお気に入りです。
更に公演毎やこっちが座る席によってまた変わるから面白いんですよね、ホント。

…っというわけで、明日(※もう今日)からは怒濤の5日間!
年末年始の4日間よりは体力的に楽かもだけれど頭がついていかなそう…
劇場だけは間違えないように気を付けます。
(…と書いた途端にクリエ気分だった←)(あとチケットもね、、うん。確認しなきゃ。)

さて、溜め込み感想消費!←

10年1月16日(土) 12:00〜


続きを読む >>
【  SHE LOVES ME | 00:46 | comments(0) | 昨年の記事 】
SHE LOVES ME*1/9*S
あぁぁぁ!明後日からはもう最後の週なのですね…!
ダメ!ムリ!考えられない!!(>_<)

今更になって、劇中に出てくる作品たちのDVDを借りてきました。
(本当は数週前に本も読み始めたのだけれど、全然進まなくて無理。。)
今夜、せめて1本は観られたらな…って思ってます。

さっと言うわけで感想文!

10年1月9日(土) 18:00〜


続きを読む >>
【  SHE LOVES ME | 23:42 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.