1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ
新春滝沢革命*1/29*カーテンコール
おまけのカーテンコールの様子を。
なんだか軽く書きすぎですし、本当にニュアンスですが。

2012年1月29日(日)13:00〜 @帝国劇場 カーテンコール
続きを読む >>
【  新春滝沢革命・人生革命 | 23:27 | comments(0) | 昨年の記事 】
新春滝沢革命*1/29*本編
感想文消化!
今年も奇跡的に参加させていただけた千穐楽公演。
ま、わたしは変わりませんけどね…!←
…といいながら、何か少し違った気持ちもしてしまったかも(笑)
やっぱり1公演1公演生なんだよね。
見方は同じでも、向こうによって変わるものだったりするなぁ〜と実感。

2012年1月29日(日)13:00〜 @帝国劇場
続きを読む >>
【  新春滝沢革命・人生革命 | 23:25 | comments(0) | 昨年の記事 】
新春滝沢革命*1/28S
昨日は有り難いことに帝国劇場へ行って参りました。

一度テレビ朝日に持って行ったのぼり、先日「なんで日生にないんだろう…?」なんて思ったら帝劇の元の位置に戻っていました…
確かに宣伝はしなきゃ何だろうけど、なにか場違いで恥ずかしい気持ちになりましたよ(笑)
ちょこちょこと写真など撮ってる方はいたものの、結構スカスカで「なにこれ…」みたいな感じなので、見逃している方はチャンスです←
ちなみに入り口横のポスターも健在ですよ。

さて、そんなこんなで先月の帝劇感想。
感想を書きたい公演が溜まっていて追いつけなくて頭パンクしそうです…。
(ABC座は消化しきれなくて感想書く気分になれません…←)
もう5年間くらいかける気持ちで行きますね。

2012年1月28日(土)18:00〜 @帝国劇場
続きを読む >>
【  新春滝沢革命・人生革命 | 14:32 | comments(0) |  】
新春滝沢革命*1/24M
今回も予約やめてチケットにしてしまった一公演(笑)

最後の2階席で、最初で最後の平日昼公演でした。
気になる子達がいなかったりするのは残念だけれど、やっぱりスッキリしてるし、見たい子の見たいシーン見られたりして良かったな(笑)

いまだ自信のない組曲のせいか、珍しく2幕が長め!

2012年1月24日(火)13:00〜 @帝国劇場
続きを読む >>
【  新春滝沢革命・人生革命 | 23:42 | comments(0) | 昨年の記事 】
俺たちはなんだったんだ。
台詞の端々をもとに、大きな脚色を加えて兄妹のおはなしを作ってみました…

観ながらとか、なんか自然と色々考えてしまって…
革命って意味わからないから「革命だから…」と片付けて、ただ人を観に行くだけになりかけていたんですが…ちょっとは内容のこと考えられたかな?安心していいかな?という気分(笑)

途中途中に入ってくる意味のわからないショーも、時間の経過とかをただ表してるだけなんだよね〜とやっと気がつきましたよ。←
(あれ?タイムスリップのところって寧ろ初年のがそういう設定ハッキリしてたよね…)

ただ少しも上手くまとまらずに駄作になってしまいました(笑)
まぁ、頭の中だけじゃ整理できなかったので文章化しただけで…飽くまで台詞の説明と私の勝手な妄想や想像がごちゃごちゃした文なだけです!

しかも少し美化しすぎたかもしれません!(書きながら、カッコ良すぎて泣けました←)

「せっかく悪い役を…」といただいたのに、結果的に“どう観てもいい人”になってしまう戸塚くんは、役者としてはやっぱりダメだと思います。

でも、つぶやきで言っていた“逆の立場からのヒーロー”がさらに目に見える形になった印象だよね。
それが戸塚くんらしさなのかも。
続きを読む >>
【  新春滝沢革命・人生革命 | 23:54 | comments(0) | 昨年の記事 】
新春滝沢革命*1/18
DVDの予約を諦めて、チケットにしてしまった一公演。

だって2階で観たかったんだもん…!!!やっぱりA席は快適でした。
距離的にも遠くないし、お客さんの反応が素直。
(意味の分からないネタは笑えないし、決まりのようにするスタオベは好きじゃない)(見えなくなるから立つだけ立つんですけどね)
隣ではないけれどツレもいたし、増やして良かったー!とちゃんと思えました

2012年1月18日(水)18:00〜 @帝国劇場
続きを読む >>
【  新春滝沢革命・人生革命 | 23:58 | comments(0) | 昨年の記事 】
新春滝沢革命*1/15M
先日諦めたファミクラ予約…まさかの帝劇受付が行われていました。

 しませんけど。

代引きのみとかで送料高いししませんけど。

あとはABC座のフライヤーも置かれていましたね。
(売れてない上に作ってもらえないのか…と思っちゃっていたところに!)
ステフォも出ていたし、色々と整理をしなくては…

まずは感想文の整理。
やっとまともに観られるようになった15日分。(わたしの計算では、人生入れて150回公演)

2012年1月15日(日)13:00〜 @帝国劇場
続きを読む >>
【  新春滝沢革命・人生革命 | 22:52 | comments(0) |  】
新春滝沢革命*1/7S*2幕
つづき…!
ホント、この日の夜はカズキヨさんの夢を見るかと思いました…

2012年1月7日(土)18:00〜 @帝国劇場 第二幕
続きを読む >>
【  新春滝沢革命・人生革命 | 23:53 | comments(0) | 昨年の記事 】
新春滝沢革命*1/7S*1幕
記念日公演。
お友達のお陰もあって、ステキに過ごすことも出来ました…!ありがとうございました!

2012年1月7日(土)18:00〜 @帝国劇場 第一幕
続きを読む >>
【  新春滝沢革命・人生革命 | 23:52 | comments(0) | 昨年の記事 】
新春滝沢革命*1/1*2幕
つづき。

書きながら、「出捌けとか完璧じゃん!」なんて思ってましたが…
2幕はちょっと曖昧。

2012年1月1日(日)17:00〜 @帝国劇場 第二幕
続きを読む >>
【  新春滝沢革命・人生革命 | 03:12 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.