1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ
20130204
いいショーでした…

自分の中で4年間ほど止まってしまっていたSHOCKが、また走り出した気分です。

続きを読む >>
【  Endless SHOCK | 23:56 | comments(0) | 昨年の記事 】
果てしなく続いてる、この道の向こうに。
今日は朝から大騒ぎでしたね(笑)

とうとうSHOCKが帝劇を飛び出す…!しかも博多!

なんか凄いなぁ(*´∪`*)
改めて、ただのジャニーズ舞台じゃないんだって気持ちになりました。

しかも地方公演で約1ヶ月とか、翌月から帝劇でも3ヶ月とか…色々意味が分からなすぎる(笑)
光一さん、後先考えずに「やりたい!」と言ったようだけど、本当に大丈夫なのか心配になってくるよ(笑)(いや、光一さん自身はそんなに心配してないんだけど…←)

やっぱり1番気になるのは演出をどうするか。
正直、関東でやった作品を地方で観るなんて経験殆んどなくて、去年のプレゾンが初状態だったんですよね。ワタシ。
あれは青山っていう迫りを初めとした機構の凄い劇場からだったのもあるのだろうけど…衝撃的だった(笑)(だって雛壇て…雛壇て…。。)

聞くところに寄ると、9割は同じに出来るらしいし、光一さんだから落胆はさせないだろうって勝手に思ってたりするのよね。

…と、期待に胸を膨らませているものの、行けないんだろうなぁ(笑)
でも博多!九州行くチャンスだよなぁぁぁぁーーー!(←九州行ったことない人)

SHOCK好きとしては飛びたいの。すーごい行きたいの。せめて…7日からじゃなければ…。
(しかも半年前には決断しなきゃって 笑)(きっと早く集金して改装なんだろうな)

戸塚さんが何もないなら…あわよくば博多行っちゃえばいいのに←

ほら、来年の1月7日って、私が足を洗う日でしょう?

【Web Clap】
【  Endless SHOCK | 23:52 | comments(0) | 昨年の記事 】
また走り出せばいい。
やっと初日を迎えられました…

しかも座ったら、戸塚くんに惚れちゃった席に近かったんですよねぇーっ(*´д`*)
(帰って調べたら連れが座った隣の席でしたが…)(内側譲っちゃったからなぁーっ)(ま。また座るときは戸塚くんが良いですね←)

でも、内容的にはあんまり良かったことが書けないので…
続きは飽くまでも、個人的な感想メモです。


続きを読む >>
【  Endless SHOCK | 23:48 | comments(0) | 昨年の記事 】
Endless SHOCK*7/4
今日はかっちゃんのお誕生日☆
…と言うわけでお祝いがあったそうですね〜♪
マチソワともお誘いを頂いたのですが…テストだバイトだでお断り。
(まぁ頑張ればどっちも行かれたんですけど…やっぱりお金稼がないと←)
でもお話を伺ったら楽しそうで何よりでした(*´∀`*)イイナ〜♪
(詳しい話しはソワレしか聞いていないんですけどねー)(ろうそくを守る福ちゃんが可愛かったとか 笑)


さてさて、残り9公演にしてやっとの初日感想!
案の定の曖昧感想…というか、本当に曖昧な自分用メモですが(笑)

10年7月4日(日) 18:00〜


続きを読む >>
【  Endless SHOCK | 23:57 | comments(0) | 昨年の記事 】
Endless SHOCK*3/23
2・3月公演最後の感想文。

…やっぱりボロボロ(^^;
なんというか、今年はちょっと書き方も変わったのかな?バタバタいていたのもある気がするけど…
んーっ7月までに調子取り戻せるといいなぁ、なんて(笑)

10年3月23日(火) 18:00〜


続きを読む >>
【  Endless SHOCK | 01:06 | comments(0) | 昨年の記事 】
Endless SHOCK*3/2*S
順番に…ということで。これまた曖昧感想文です。

いつもなのだけれど、終演後メモを途中放棄しちゃうから特に2幕が本当にボロボロ(笑)

自分用メモということでご容赦くださいまし。

10年3月2日(火) 18:00〜


続きを読む >>
【  Endless SHOCK | 00:59 | comments(0) | 昨年の記事 】
Endless SHOCK*2/17*2幕
うろ覚えの自己満感想2幕目です@

…書いていて、本当に覚えられていないなぁとドキドキ。。うぅっ

10年2月17日(水) 18:00〜 第二幕


続きを読む >>
【  Endless SHOCK | 23:40 | comments(0) | 昨年の記事 】
Endless SHOCK*2/17*1幕
歌舞伎が始まる前に上げ始めなきゃ・・・!

というわけで、うろ覚えの自己満感想です。
久々に1・2幕分けて書いてみたのですが…はてさてその意味はあったのか?←

ま。相変わらずの自己満なのでご了承くださいまし(笑)

10年2月17日(水) 18:00〜 第一幕


続きを読む >>
【  Endless SHOCK | 23:39 | comments(0) | 昨年の記事 】
Endless SHOCK*3/26*M
今年最後のSHOCK感想!(最近になってまとめて上げすぎたせいか実感ナシ…)

これをアップする前に色々と雑談したかった(雑誌とかテレビとか…)のですが、当落が間に合わなかったのもあって…後程出直してきたいと思います。

そうそう。今年もステフォの写り込みでツボなのがあったんですよね。(話題しようとして忘れてた;)
76番だったかな?楽屋シーン、コウイチくんの後ろにこっちゃんが半分くらい写り込んでいるのがあるのですが…ぶちゃいくなお顔してて可愛いの(*>_<*)!
(タブン去年のたちょ(@殺陣)より納得してもらえると思う…)(※こっちゃんの口から下と福ちゃんがぼんやりと写っている写真)(見せると大抵「えっ…」って言われる。。)

と、コシオカモード全開で行きたいと思いまーす!←
(いや、実は見せかけだけかも知れない)

09年3月26日(木) 13:00〜


続きを読む >>
【  Endless SHOCK | 04:09 | comments(0) | 昨年の記事 】
Endless SHOCK*3/24*S
あーっ!こっちゃんに会いたい!!←
ってくらい、気持ちがコシオカに持って行かれてます。
…きっと、会場で某お茶を飲んでしまったのがいけなかったんですよね。(いや、ジャンケンの結果な気も…ブツブツ)

さて、と言うわけで私のSHOCKはひとまず幕を閉じました。
今年の公演も色々と書きたいことがあるのですが…それは楽日まで取っておこうかな?
上手く言葉に出来るかは分かりませんが、書いてみたいと思います。

取り敢えずは一昨々日の観劇感想を。
本当はまだまだ終わらせたくなんかなくて、書きたくない気もするのですが…溜め込んでいるとまたパンクしちゃいそうなのでダダッと。
今日か明日中には昨日の分もアップしたいなと思っていますので、もし興味がある方が居ればどうぞ(笑)

09年3月24日(火) 18:00〜
前回の観劇から1ヶ月以上空いているのでもしかすると時代遅れな話が多いかも…


続きを読む >>
【  Endless SHOCK | 06:28 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.