1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << March 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
ちゃんと心に仕舞い込んでんだよ…!
DREAM BOYS、行って参りました。
(うだうだだらだら書いているだけですが、ネタバレになるかもなのでご注意を…)


続きを読む >>
【  DREAM BOYS | 00:29 | comments(0) | 昨年の記事 】
DREAM BOYS*9/27*2
あぁぁ!!本当は開演時間(と言うか12分前)に合わせてアップしたかったんですけど、間に合わなかった…!
東京最後の公演、無事に開演していますでしょうか?
私は「今頃あのシーンかな?このシーンかな?」ってやってたいと思います(笑)

では、今年最後のドリボ感想!

09年9月27日(日) 18:00〜


続きを読む >>
【  DREAM BOYS | 18:14 | comments(0) | 昨年の記事 】
DREAM BOYS*9/21
今朝起きたら唐突に頭痛いわ、鼻水だわで風邪気味っぽかったんですけど…
なんとか納豆とはちみつパワー(と風邪薬)で乗りきって見ました(笑)
アレですよね、ただの気分ですよね。治った気になったのは…←
(やっぱり…納豆生活、始めるなら今だよ!<自分!←)
私、凄い健康体なのに…今年は連休に弱いのかな?確かゴールデンも風邪気味だった気がする…うん、、シルバーウィークは学校・仕事・-Z・仕事・仕事・+風邪で終わりそうです。。(なんか残念、、。)


更に残念な感じに昨日の感想を上げちゃいたいと思います(笑)

昨日…
目の前の噴水頭ちょん切ってやりたかったヾ(`д´)ノ←
ホント、後ろの人の迷惑も考えて欲しいですよね。噴水の間から覗いたり大変でしたもん…というか完全に見えない部分もあったし。。

と、グチっときます(笑)←

昨日はたまたまお友達も観劇する日で、ずっと構って頂いちゃった上に素敵なお土産まで頂いちゃいました(*>_<*)何って…こちらにいらしてる方は大体想像のつく物です(笑)(そう、こしぱnm…)

はい、ちゃんと公演の自己満メモしたいと思います。
よく観てみたら、先日上げたものの2幕がほとんど間違っていてビックリ(笑)
すいません、今回もテキトーな部分多いかもです(笑)

09年9月21日(月) 18:00〜
(すばるくんの前お祝い 笑)(ギリギリだけどおめでとーっ!!)


続きを読む >>
【  DREAM BOYS | 23:54 | comments(0) | 昨年の記事 】
DREAM BOYS*9/4・7*2幕
ドリボ感想2幕目です。

そういえば、“勝手にしろ”って話なのだけれど、TVぴあ買った方が良いかな?
先々週だかのジョンに小さく載ってるポーズがツボって買ってしまったのだけれど…それなら大きめのぴあは買うべきな気もして…
(あの隙間にいる河合ちゃんのヒドイ顔が欲しい 笑←)
あーっ!テレビ誌って悩む時間がないのがツライ…!!(*>_<*)

09年9月4日(金)・7日(月) 18:00〜 @帝国劇場 第二幕


続きを読む >>
【  DREAM BOYS | 13:24 | comments(0) | 昨年の記事 】
DREAM BOYS*9/4・7*1幕
先日のカメちゃんラジオ(in帝劇)に河合ちゃんと塚ちゃんが出して頂きましたね(*>_<*)
私、ホントノータッチだったのですがお友達のお陰で聞くことができまして…!可愛かったぁヾ(*´∀`)ノ
2人とも「ラジオですか!?」な反応が良い(笑)
ツッコミどころあるし、感想書きたいけれど、今週とか…他も出して頂けないかなぁなんてちょこっと期待しちゃってます。
(でもあの番組、10分10分なんですね。)(亀梨さん振ってただけだから良いものか…。。)

最近、先輩番組を気にする習慣をどうも忘れてしまっているようで滝沢さんのうたばんも逃しちゃったんですよね(-"-;)
ちゃんとチェックしていかなきゃなぁー…(笑)


さてっ。そんな訳でドリボの感想文をアップしたいと思います。←
結構前に書けてはいたのですが、どうしても書き終わっていなかった演舞を上げたくて悩んでました。
でも今日行く前にこっち上げちゃいたいし…読み返してみたらほぼ1幕しか書いてないし、意味も解らないので投げ出します(笑)←

それでは、初日と7日をまとめてメモ。
なんか自分でも凄く読みづらいものになってしまいました;いつも以上に自己満なのでお許しください(笑)
(ついでに立ち位置などは7日の記憶が殆どかと。)

09年9月4日(金)・7日(月) 18:00〜 @帝国劇場 第一幕


続きを読む >>
【  DREAM BOYS | 13:23 | comments(0) | 昨年の記事 】
DREAM BOYS*3/27
もう終わった?;;千秋楽にカンパーイ!!!ぴかぴか

『DREAM BOYS』東京公演に関わった全ての皆様、お疲れ様でした。
まだまだこれから大阪公演が残っているので頑張って下さい。
4人(と、きっとチビッ子)は負けないようにお城に全力注いで下さいね!
全体的な感想として、良くなった部分もあんまりになってしまった部分もあったので残念ながらの±0!
これがいつか、本当に良くなったよね。と思える日が来ることを楽しみにしております。

今回新たに参加してくれた薮くん。
最初は「屋良っちと年齢とか全く違うけど、どうなるんだろう!汗」状態でしたが屋良さんとはまた少し違ったリズプロのリーダーでした。
A.B.C.の芝居が違った気がするのは、あの役が薮くんだからこその部分も絶対にあったと思います。

…あぁ!ここはちょっと祝っておこう!; 戸塚さん232回お疲れ様!
本当は折角なので大阪に行って欲しい気持ちも山々なのですが…今度は河合ちゃんと一緒にお城の皆勤賞でも狙いましょうか。あ、アンタ初日のフライング出なかったからダメだ。却下。
やっと芝居が出来るように な っ て き た と思うので、これからも成長を見せて下さいね。あと、バック転が多少綺麗になっていたことには感動しました(笑)
初日(言ってしまえば1月から)から何か色々な事があったけど、取り敢えずキミで落ち着いてます。もう止めて下さい。本当、ドSな一ヶ月をどうもでしたよorz

そして、去年あまり好きになれなかったツカダ。今年は結構好きになれました。
それはきっと塚ちゃんが更にきちんと役を作ってくれたからだと思ってます。
あとはピエロで可愛らしい天然塚ちゃんが見られたので「あぁーきちんと役なんだよなぁ♪」と実感出来たのかと。ルクアトで「開演前にはピエロ姿のKis-My-Ft2メンバーが〜」と書かれていましたが…物語と本当にリンクしてるのはA.B.C.なのー!(笑)キスマイ3人も大丈夫だけれど、4人はハッピーカットクラブでないのー!(笑)ん?後の団員とか?;

でも、まだ感想を書く時にカタカナ名で書きたい気持ちにもあまりならないので(否、見方の問題もあるのだけれど)頑張って貰わないと。
4月が終わったら、また4人それぞれが持ち帰ってきた物を更に更に大きくしていって下さい。

* * * * *
さてさて、今更ながら私が観劇した最後の公演 08年3月27日13:00〜 の感想文を。
(1幕は幕間にそれなりにメモしたのだけれど…記憶が無い部分沢山orz)


続きを読む >>
【  DREAM BOYS | 16:52 | comments(0) | 昨年の記事 】
DREAM BOYS*3/25*S
胃がもたれてます…本日2度目の登場、Akaneです。
なんかもー‥お城の時期が近づいているのですね。先程Gロケさんのブログで『稽古が〜』なんて言うのを見て「ホント、毎回お世話になってます」と思ってしまいました。A.B.C.だから尚更!
そして、パンフにもしかしたらM.A.D.も載るのかと思ったらニヤニヤしてました…ごめんなさいorz


さてさて、お約束通りの25日感想!
いや、待っている方はいないと思うのですが‥この自己満メモ、意外とお友達との話題などで役に立つ時があるんですよ(笑)。
これアップしたら取り敢えず、寝ます。そして、ちょこちょこ隠れて追記しようかと‥←
最後はいつも以上に大切に見てきたいと思います。。。←なのにもうこんな時間。
そう言えば、昨日ステージフォト第4弾が発売されたそうですね。。一応メモして来たいかと、、って、A.B.C.もあるのかな?んー…あったら悩もう!(笑)。

08年3月25日(火) 18:00〜
まだまだ気が付かない所沢山あるのだなぁ〜と感じましたf(^^;

続きを読む >>
【  DREAM BOYS | 07:11 | comments(0) | 昨年の記事 】
DREAM BOYS*3/19
松崎がカラオケ!松崎とカラオケ!!…いっ、いいい、行くッッ!!(挙手)←
行って‥18番(結局何なのー?)を歌う松崎さんを眺めておく…←
どうも、こんばんは。先日「で?松崎って誰?」とお友達に言われましたAkaneです。
その子のお姉様と私の間ではかなり話題になってるのにですよー!?ちゃんと覚えて!!

「春だなぁ」と感じた(また寒くなるらしいですが…)のでテンプレ変えてみました。
…が。なんか、色の組み合わせとかイラッとしませんか?自分であまり納得がいってないのだけれど。。。
「前のがいい!」「ここ変だよー。」等あったら教えて下さいねー。

さてさて、先日書いた通り本日の観劇で最後でございます。
なので溜め込んでいた感想文…取り敢えず19日の分を!25の分が行く前までに書けるか分からなくなってきた…←
一緒に観劇して下さったHさん・終演後に構って下さった皆様、どうもありがとうございましたー!!

08年3月19日(水) 18:00〜


続きを読む >>
【  DREAM BOYS | 04:04 | comments(0) | 昨年の記事 】
DREAM BOYS*3/15*S
お友達と一緒に(と言ってもそれぞれのお家で)ドリボズ'06&'07の二本立てやってました。Akaneです。
今日、月曜なのになぁー…この調子だと寝てるな(笑)…寧ろ起きていようか?そして初の戸塚さんファンの方に同行させて頂く日!沢山お話し出来ると良いなぁ♪ドキドキ
先日のHi!〜の歌を観て、若干凹んでおります…orz光くんソロもだったのだけれど…
そりゃA.B.C.でなくても良いんだよなぁ‥と。まぁそれぞれの良さですよね。でも「屋良さんのはA.B.C.だからこそだよなぁ」とか…そもそも舞台曲をテレビでやってしまうのはちょっと反対。やるにしても‥公演終わってからが良かったなぁ。。。それならA.B.C.じゃなくてもダメージ少なくて済むのに、、うぅorz 裸少見なきゃ←


平家派は時間がなかった為1度全部見て、剣の舞を取り敢えず4回リピっておきました。(1人1人注目して 笑)…なんか、Jr.の裏側を見た気がして面白かったです(笑)
松崎さんは面白すぎて微妙でした←あの人、1回の本番じゃダメだ…絶対回数通して良くなる人だよorz辰巳くんはギラギラしてました。福ちゃんは癒し系でしたorz(町田さんとのW側転万歳。)今回は越岡王子が好き!表情も可愛いし、動きとかも安定してて格好いい!
2:5の分け方が予想していた通りでちょこっと笑いました…屋良っちが諸星くんだそうで。(←そこは知らん。)


さてさて。今回も気になった部分を列々と。
08年3月15日(土) 18:00〜
お隣がちょぉぉーーKY過ぎて、これ以上ないって位CKYで所々集中力持って行かれたりしてます←


続きを読む >>
【  DREAM BOYS | 04:18 | comments(0) | 昨年の記事 】
DREAM BOYS*3/11*M
こんばんは、何も思い付きません!Akaneです(笑)
明日は久々の1人観劇です@お友達方に会えるかなぁ〜…、、
リアルタイムでは観られないけど貴重なツーショもあるし楽しみ♪予約かけた?私、さっきかけた。>私信

さて、今回初の(と言うか前回も観なかったな…)平日昼、 08年3月11日(火) 13:00〜 公演の感想を。取り敢えず追いつかせようとしました(笑)
今回は気になったこと等を箇条書きで…(=ものすっごく読みづらい!そして長い!)


続きを読む >>
【  DREAM BOYS | 00:44 | comments(0) |  】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.