1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
(自己満)Twinkle×2なお知らせ☆
いよいよ、明日…。
やっぱり演出が変わるんだよなぁと思ったら、不安でしかありません。不安しかありません。

しかし、代々木は沢山のお友達に会える、チャンスっ!

ッというわけでお土産配りまーす!

本当は札幌に間に合わせるべきだったのだろうけど…なんか気分もノらなくて。
でも観ちゃったら作りたくなったよね!作っちゃったよ!

“いつもの”だけれど、初の黒色でちょっと失敗してるかも…。
デザインは良かったのだけれど、技術が足りなかった…です。
(今回も姉と母に頼りました←)

もらってくださる方はお声掛けくださいね。
(予約・取置きも可!っていうか、余ります…ABC座とか、一緒にもらってください…)(会ったお友達には強制ですよ☆)


今回は さ ら に !
私が褒めて欲しい手作りアイテムを見付けて、上手く褒めてくださった方にはチョコレートもプレゼントしますよ!
(ヒントは身に付けてるもの!)(これは力作かも!パクリだけど気に入ってる!)

ぜひぜひよろしくお願いしまーす☆

【Web Clap】
【 ごあいさつ・お知らせ | 12:53 | comments(0) | 昨年の記事 】
今更ながら、
お土産をつくりました…。
本当は発表当初からデザインは考えていて、初日までに用意するつもりだったのですが…なかなか上手くまとめられずf(^^;
全国公演の日程もハッキリした(?)ということで、先日やっと完成です!

08年のキスマイとのコンサートから始まったこのお土産づくり。
今回で5回目(+キスマイデビュー1)…かな?
最初に比べると随分凝るようになった感じなんですよ(笑)

ちゃんと公演も参加してコンプしてくださっていた方もいるのですがね〜
とうとう記録は私だけになってしまいました(笑)←そりゃあ

正直、製作に戸塚くんのクリアファイル3枚分近くかかっておりまして(爆)←
「そんなかけて人様に要らんもの押し付けてどうすんの〜!どうせならお菓子配れよ!」と落ち込みかけるんですよねー。
まぁ作ってるときが楽しいし、(目の前だけでも)盛り上がっていただけると嬉しいんですけど(笑)

今回もカッター使いまくりで楽しかった!地道!定規押さえていた左手が筋肉痛です(笑)
というわけで、手作り感溢れるお土産は数量限定ですのでお早めに☆

【Web Clap】
【 ごあいさつ・お知らせ | 04:02 | comments(0) | 昨年の記事 】
タイトルも募集します←
今日は完全休業だったので書くことがありません\(^o^)/

というか、最近、本当にネタがありません…!

人の来ないブログなのは知ってますが、ネタは常に募集しております☆

私に語って欲しいことがあれば拍手やメールからいつでもご連絡下さいませ!←
(ちなみに前はアンケートから色々なのをいただきましたよ 笑)(今思うと妄想系とか読み返したくないくらい恥ずかしいんでしょうね…)

ふざけたことから、真剣なことまで…朱音さんの文章能力を試すチャンスですよ☆笑

【Web Clap】
【 ごあいさつ・お知らせ | 23:52 | comments(0) | 昨年の記事 】
ちょいと本所まで。
本日、討ち入りのため、更新をおやすみさせていただきます。
(よっしゃっ準備しよ…!←)(毎年本所のどこかで甘酒配っているって本当ですか?)(…ってか討ち入られないように気を付けないと…)

…という記事をもって、変えさせていただきます←大得意。


お返事もまた直ぐにしなくなっててごめんなさい。
10回連打していって下さる方とかもいて、少し励まされています(笑)

たとえ共感とかじゃなくても、自分じゃない誰かがいると思うだけで励まされてしまうのです。

広すぎるネットワークの、こんな小さなブログで、こんな我が儘な自分勝手な気持ちをぶつけるだけの文章ですが、これからもよろしくしていただけると嬉しいのです。

【Web Clap】
【 ごあいさつ・お知らせ | 23:11 | comments(0) | 昨年の記事 】
ブログ復帰。
とりっく、おーあ、とりーっ☆

もう11月も目の前。

明日から1週間、取り敢えず復活します…!(多分)

やっぱり、5年間だらだらと綴ってきたここは居場所みたいになってしまっているので(笑)

誰も見てなくても、自己満として今の気持ちは残しておきたいのです。

覗いていただけるようでしたら、またよろしくお願い致しまーす☆

【Web Clap】
【 ごあいさつ・お知らせ | 14:30 | comments(0) | 昨年の記事 】
あけました、おめでとうございます。

だからワタシ、光一くん並みなんだって…←

…の前に…


続きを読む >>
【 ごあいさつ・お知らせ | 06:04 | comments(0) | 昨年の記事 】
全力で謝罪します。
ノリで全文書いてごめんなさい。
どうでもいい記事に多用してごめんなさい。
ドラマも見てないのにごめんなさい。
仕事終わりに「ドラマ間に合うねー」って会話してきたのにすっかり忘れてごめんなさい。(仕事納めでした)(お疲れさまっ!)
知ったかでごめんなさい。

でもこれだけは言っておく…戸塚くんの内匠頭はカッコイイ。←
(役に合ってるかはベツとして)

アクセス数が酷いことになってるんですよー
(みなさん辞世の句に引っ掛かってるんですよー…)(ほら、記事ランキングも。。)(あぁあと歌合戦ね…)
本当に、来たくもないのに来ちゃった方…ごめんなさいm(__;)m

でも最近、何故か拍手が押されていたりしてちょっと浮かれ気味です←

【Web Clap】
【 ごあいさつ・お知らせ | 23:50 | comments(0) | 昨年の記事 】
行方不明のお知らせ。
ラヴズモードが覚めないうちにハンガリーに行ってきます。←

…信じるか、信じないかはアナタ次第(`∀´)←


が、明日より、約2週間ほど留守にするのは本当です(笑)

ケータイは持っていきますが、携帯できませんのでメールは頂いても消えてしまうかと思います。

だから今のうちに…!←
(緊急事態が発生したら…私の家族、またはメールが繋がりそうなお友達を探してみて下さい笑←)

アンケートとメールフォームは帰ってきてから見られるように設定を変えておきましたので、ただいま更新をするまでは宜しければそちらに。

帰ってきた時、メールが待っているように…!

皆さんアマリアになりきってください(*`∀´*)←

ま。いつも通りにして頂ければ…(笑)
(普段からメールは来ないし、拍手は2週間残るので本当いつも通りに(*´∀`*)笑)

自己満感想とかは後程ちゃんとアップ出来たらなぁ。頑張って書いてくる!(←何しに行くんだ)

ほいでは私がいなくて寂しいとは思いますが(※誰も思わん)、皆様ステキな春をお迎えください。


続きを読む >>
【 ごあいさつ・お知らせ | 04:44 | comments(0) | 昨年の記事 】
私も入れ替わってみようかと思って。
勝手な記念日をまた通り越した記念にブログ名を変えてみました。
(でもこのテンプレには前のが見た目的にあってるかな…?笑)(慣れないだけ?)

実は昨年の夏頃から企んでいたんです(笑)

単純な由来としては逆から読んでいただければそのまんま…←(因みに私が午←)
取り敢えず1年間は年男ということで干支推ししていこうかという魂胆です←
(戻るかもしれないし、また変わるかもしれない 笑)

でも結構色々あるんですよ!
・とりあえず、今年年男。
・ハマった時、私が年女だった←
・トラとウマ…彼のせいでトラウマいっぱい(;_;)←これ1番
…色々といいつつこれしか浮かばないけれど(笑)


続きを読む >>
【 ごあいさつ・お知らせ | 03:04 | comments(0) | 昨年の記事 】
明けましておめでとうございます。

がおーっ!

っと、酷い絵だけれど…取り敢えず、年男祭りアピール(笑)←
今年はいっぱい居ますからね♪

戸塚さんの虎推しに押されて虎グッズ集めようかと思ってます←え
お年玉代わりに…待ってますから←えぇ!?


続きを読む >>
【 ごあいさつ・お知らせ | 07:46 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.