1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << April 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
2014年11月13日キミは28歳になった
あー…

今年は、祝えないや。

だって、今日の主役は私でしょう?笑

続きを読む >>
【 記念日・お祝い | 09:32 | comments(0) | 昨年の記事 】
6年、だってさ(笑)


あっという間だね〜

私もまだミニスカート履いていたし。はっしーなんてランドセル…は背負ってないごめん思い浮かばなくて嘘ついた。


続きを読む >>
【 記念日・お祝い | 14:30 | comments(0) | 昨年の記事 】
10000
戸塚さん!生誕10,000日目!!!

本日昼過ぎに急に思い出して、「10,000日目って、確か27歳だよね!私たち3月だった…!!(><)」と調べてみたら昨日と出てきて、若干ショックでしたー…
しかし!計算サイトによっては今日…!!

わぁあああいっギリギリ間に合った??♪

生まれた日を1日目と考えるか、0日目と考えるか…とかなのかな?とにかく、よかった。なんとなく。なんか、間に合って!
昨日もコンビニケーキ食べたし(たまたま)今日も食べちゃうよ!←食べたいだけ

別にね、明日は10,001日目だし、そのうち、11,111日とかにもなるし…

でも、おめでとう。ありがとう。だね〜。

なんか、もっとわー!!!ってやりたかったけれど、相変わらず、こんな感じです(笑)
【 記念日・お祝い | 23:23 | comments(0) | 昨年の記事 】
はっぴー!はっぴー!Haaaaaッッ

Happy Birthday to

塚Chaaaaaan☆

続きを読む >>
【 記念日・お祝い | 12:10 | comments(0) | 昨年の記事 】
スーパーアイドル27!
スーパーアイドル辰巳ちゃんお誕生日ヽ(*´▽`)ノ

なんだろう?このあいだ名鑑とか漁ったからかな?なんだかスーパーアイドル2代目の話書きたくなったの…そしたら、お友達も書いていましたね(笑)

いつまでも、スーパーアイドル、辰巳くん。(字余り!)

ギラギラなアイドルです。
26歳もギラギラしていました。27歳もきっとギラギラです。
郁人も相当なギラギラだと思ってきましたが、やっぱり双子並みにギラギラギラギラ。
でも、本当に、千秋楽の日に観た辰巳くんは、お兄ちゃんでした。
(いつか、2人でギラギラ歌っちゃえばいいよ!←)
最近の辰巳くんは、やたらとビジュアルが良いと思います…。
や、いつも良いのですが、最近は、私のツボに入って来やがります←

そういえば、先日は名古屋でラジオの公開録音があったそうですね。
名古屋のお友達が応募して、当たった…ら、誘われるところでした(笑)
(ちょっと興味はありつつ、行けなくてホッともしましたよ)(そもそもラジオ聞けないし 笑)
次は年末のコンサートかなぁ?(いれば!)
12月に、クルッとまとめてお祝いな気分ですね!お誕生日ラッシュはまだ続きます!


辰巳くんのお誕生日ということは!
相葉ちゃんのお誕生日まで1ヶ月を切ったと言うことで(笑)同時にクリスマスまでも1ヶ月になりました!

お誕生日ケーキに代わって?

じゃじゃーん!



かわいいっ!
某ドーナツ屋さんですよ〜。
コシオカさんに買ってもらいました♪ヽ(´▽`)/

・・・うそです。

【Web Clap】
【 記念日・お祝い | 22:29 | comments(0) |  】
はっぴーはっぴーでーす☆
今日は福ちゃんお誕生日!

福ちゃんはスタイル抜群でダンスも物凄く好みな足をしてくださいます…。
書きたいのは、それくらい(笑)

そういえば、4年前の福ちゃんは、バク転を披露していましたね。
私も頑張らなくちゃ!…と、思いながらも、結局追いつかなかったなぁ。
や!まだ!これからだよね!頑張れば!できるんだよね!頑張れないけど!
でも、本当に、福ちゃんのあの勇気は凄いなぁって。その後、パッタリですけれど(笑)もう見るのは難しいのかなぁ…

まだ一昨日のケーキが残っているので、今日は買えないのが残念〜!プレートだけでも…買いに行く時間なかったーっ

【Web Clap】
【 記念日・お祝い | 17:17 | comments(0) |  】
18!?
塚ちゃんマットが…来なかった?(;Д;)

きっと、渋滞とかで遅れているのね!


続きを読む >>
【 記念日・お祝い | 17:18 | comments(0) | 昨年の記事 】
27!
0時ピッタリもいいけれど、0時から色々気持ちを整えて、生誕時間にアップというのは気に入っています(笑)

続きを読む >>
【 記念日・お祝い | 09:32 | comments(0) | 昨年の記事 】
“Buon Compleanno”
やっぱり自覚はないけれど…家族にお祝いしてもらってきました。

仕事終わりに父の知り合いのお店で食事をし、生まれて初めての店先お誕生日祝い。
行くときから予感はしていたのだけれどね!忘れていたら、暗くなって嬉し恥ずかしなんとも言えない気持ちでした!
既に酔っていたのと、他のお客さんがチラホラだったのが救いです(笑)

出てきたのはドルチェの盛り合わせプレート。



本当は皆で分けるように取り皿も出ていたのに、プレート抱えて頂きました←
結果的には、お行儀悪く、書かれた文字までキレイに完食させて頂きましたよ。

飾りで使われていたお花もとっても嬉しくて…お持ち帰りの許可をいただきました!

用意していただいた袋に、ポスッポス…ッ

白いバラじゃないけれど…ピンクのバラ摘んじゃった☆
(姉に「お花摘だね」と言われて気が付くっていうね 笑)
茎がないので床に突き刺して踊れないのが残念です…※茎があっても生花じゃ床には刺さりません!

甘いものも、お花も嬉しい!…意外と女の子なのです、実は(笑)

帰り道は雲の隙間からお星様が見えて、ちょっぴり戸塚くんを思い出したりもして…
(まーいしゃあーにんすたー♪)(ぜぇーったい、ぜぇったーいだいーじょおーぶだよー♪)
あ。これ以上書くと、明日書けることが更になくなってしまうのでやめましょう(笑)


何でもない日、おめでとう。

9862日、おめでとう。8401日、ありがとう。

明日はちょっぴり、特別な日。

…酔いも覚めて参りましたので、明日の記事はゆっくり書く事にします。(っても書ける事ないけど)

【Web Clap】
【 記念日・お祝い | 23:44 | comments(0) |  】
オーディション受けてくれてありがとう日
そっか。今日は塚ちゃんの入所日…。
15年かぁ。書くことないですね(笑)はい(笑)

この日は沢山いて、みーんな頑張っていたことが嬉しかったのですが、少し寂しくなってしまいましたね。
続きを読む >>
【 記念日・お祝い | 08:13 | comments(0) |  】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.