1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << April 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
おひさしぶりですね。
昨日久々にトコモレを復活させたら私のそっくりさんととっちが一緒にお部屋にいてちょびっとホッとしました。
どうも、朱音です。

で。今日も電源を入れて遊んでいたら、私のそっくりさんが唐突にお悩み。
聞いてみると「とっちと別れたい」って…!

今までもトモコレって実際とリンクしていたりしたけど、ここまでそうだとなんか怖い怖い(゚д゚;;)

思いきって“いいと思う”にしようと…も思わず、“考え直して!”にした自分。
きっとこれは昨日可愛かったころを見返してときめいてしまったから:*:・'゜☆。.:*:・'←
(でもさ、「あ!やっと出てきた!髪短くて一瞬わかんなかったよ〜(*´`*)」な瞬間にプツンと途切れて…これは“見るな”と言われてるようにしか取れなかったんですが…。)

話し合いシーン、妙にドキドキして…とっちから「よろしくおねがいします」が返ってきた時には電話中にもかかわらず騒いじゃいました←毎度自由すぎてゴメン>私信

というわけで、お互い“満足”の関係ですがゲーム上では仲良くやっていけそうです☆
(お祝いに旅行券をあげたら仲良く上海へ行ってきました♪)


さて、現実は私1人の気持ちの問題なわけですが…どうしたもんかなぁー…。
(取り敢えず、やっぱり可愛かったころは嫌いじゃないんですよね)(あとアナキンも平気になったっぽい←逆に問題だ)

【Web Clap】
【 トモコレ | 23:55 | comments(0) | 昨年の記事 】
おりご島新聞。第10号『意外と色々イメチェンしてるよね』
以前アップした福ちゃんがなかなか判ってもらえなかったのは、髪型の種類が少ないせいだと思っていたのですが…意外とバリエーションがあることに気がつきました。

それを証明すべく、とっちMiiで成長日記をつけてみたいと思います。
(顔は似ていないですが、髪型はバッチリでした)(…あの人の顔の特徴ってナニ?)

※以下、画像多いのでご注意下さい。


続きを読む >>
【 トモコレ | 10:50 | comments(0) | 昨年の記事 】
おりご島新聞。第9号『3週間ぶりですね』
トモコレ、すっかりご無沙汰です。

ポケモンもあまりやっていないし…ゲーム自体から離れちょります。

だって遊び出すと本当に止まらなくて時間がいつの間にか過ぎてるのヾ(*`д´)ノ
この間なんて出かける準備終わってないのに時間くるから焦っちゃいましたよ!←自分が悪い

時間がないんですよね。
電車の中は眠たくなるし、授業中は眠たいし←、帰ってくるとやっぱり眠たくなっちゃうし←

と、言うわけで久々にトモコレの電源入れたらとっちに「2週間ぶりですね」なんて言われた挙げ句(実際はもっとなんじゃないかとも思う)、“不満”になってました(笑)
これは離婚の兆しですね(^^)(でも私の方は“大満足”だからなんか悔しい←)

さて。住人クイズ、-Zとゆーちゃんずメンバーは残すところ3人になりました。
1人ずつじゃクイズにならないので一気に出題しておきます(笑)
(他はまだタケユキくらいしかいないのです)(自信を持って似てないから載せません←)


続きを読む >>
【 トモコレ | 23:56 | comments(0) | 昨年の記事 】
おりご島新聞。第8号『新しいお友達』
相変わらずどちらかと言えばポケモンやっちゃってるのもあって…←
全然ネタが増えないんですが、先日お友達から新たな住人を1人頂いたんですよ。

それがこの方。

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさんですっ!

すごーいっ!すっごーいっ!!!似てるぅぅぅ!!!(≧∀≦)

なんか、そのお友達(普通の子←)のマンションには芸人さんとか学校の先輩とかが住んでいて、その中にポツンと居たのがムスカさん(笑)
「なんか通信してみようか」と話題になった時、ソッコーで頂きました(笑)

分身する時って凄く可愛いんですよね。
ポフッと分身して、お互いが手を振って飛んでいくの。
うちのとっちを姉のにあげた時とかすっごーく可愛くて何度も押したくなりましたもん。(写真撮り損ねたの!(*>_<*))
…ムスカも若干可愛かったです(笑)

口癖は「みろ、ひとがゴミのようだ」(爆笑)
怒った時には「つぎはきみだ」と喋ります(笑)
まだ作りたてのようで他の言葉は覚えていないのですが、友人は落ち込んだ時に「めがぁ〜、めがぁ〜」を入れたそうです。うん、私もそうしたいと思います。
因みに只今住まいは牢獄(笑)ナイスすぎるよ<友人チョイス

サングラスキャラ初めてだったんですけど…ウィンクの練習しててもワカラナイ…っ!(笑)
…あ、そいやぁ私、勝手に載せちゃった(゚□゚)…いっか←


続きを読む >>
【 トモコレ | 23:56 | comments(0) | 昨年の記事 】
おりご島新聞。 号外
先日ポケモンをGETしてしまったら、トモコレが疎かになり気味です←
(と言うか、課題すらやらずにゲームしてる。。)(流石にヤバイです)

私、バリバリ金銀にハマってた子の1人なんで懐かしくて仕方ないの(笑)
あんまりゲームとかやらないんですけどね(←どちらかと言うと見てるのが楽しい派)、今は必死になってるっつー…(笑)

昔と変わらず金で、最初はチコなんですけど…なんか色々違って凄い(((´□`)))

だって!ただでさえ、ちゃんとしたカラーなのになんか新しい機能多いの!
(タッチパネルだって使えちゃうのよ!)(そりゃあDS、、。)
時代の変化を感じました(笑)
(昔の、コンプはしてないけどミュウとか持っていたのでどうにか移せないものかと思ってるのだけれどムリかなぁ?)(バグらせてたあの頃が懐かしい 笑)

因みにライバルの名前は悩んだ挙げ句“マツザキ”になりました←
で、友人に「ライバルはいのーちゃんじゃないの?」と聞かれてハッとしました…!←
頑張って倒したいと思います←


…と、言うわけでトモコレは住人クイズのみ載せてみます(笑)
(そう…最近とっちとの仲が不満になり始めてしまったんですよね)(これは永久放置すればいい?←)


続きを読む >>
【 トモコレ | 23:57 | comments(0) | 昨年の記事 】
おりご島新聞。第7号『お気に入りニュース』
Miiニュースですんごーーーいお気に入りが幾つかあるんですけど、今凄く好きなのは

『国宝紛失事件』

まつざきさんがとても価値の高い国宝を部屋内で紛失してしまったと言うニュースなのですが…
何が好きって、マツが箱を一生懸命探している姿が可愛くて好きなんです(笑)

ほらっ!


「これでもない…」「あれでもない…」って、、可愛すぎるっ(*´д`*)

さらに翌日には“マツのかばんに入ってたオムレツがなくなった”というニュースもありました。
オムレツには家出癖があったらしいんですが…実は国宝ってオムレツだったんじゃないでしょうか?笑←

このMiiニュースってランダムだけれど、マツだから可愛かったんだろうなぁ(笑)
あとマツは“人面○○”にはめ込まれていることが多いの(笑)
なんか法則とかあるのかな?


そうそう…ランダムなはずなのに頭に食べ物吊るされて走り疲れて倒れてしまうのは過去2回ともとっちさん。
ちなみに1回目はちくわで2回目はマツタケでした…なんなんだもぅ、、。


続きを読む >>
【 トモコレ | 21:16 | comments(0) | 昨年の記事 】
おりご島新聞。第6号『親子ゲンカ』
今日、父(の分身)とケンカしました。

父「Akaneのかあちゃんデベソ!」
私「かあちゃんデベソって言う方がかあちゃんデベソなんだもん!」

…父は私の母=自分の妻をデベソと言い、私は父の母=おばあちゃんをデベソって…酷いなぁ(笑)
このゲーム、両親すら仲良くならないんですよ(笑)
(あ、因みに父とはもう一度友達になりました 笑)

適当にやってたらうちの母はっしーとくっついちゃったし。確実に犯罪ですよねー(笑)
(父も私の友達に手を出そうとするんですよ!ちょっと考えてよ!)

ついでにはっしーの親友はうちの姉。
(ごっちの恋人(`д´)河合ちゃんとくっつけたかったんだけどな←)(ごっちの親友が母だし…なにこの家族。。)

私(の分身)ととっちは順調です。寧ろ最近ずっと一緒に居るから逆にビックリしています←
順調なせいでせっかくの福ちゃんからの告白を振ってしまった私(の分身)。そろそろバチが当たるんじゃないかなぁ〜っ。

↓続きは住人紹介しちゃいます♪
お友達は人気投票をするそうなので、私はクイズにしよう(笑)


続きを読む >>
【 トモコレ | 23:56 | comments(0) | 昨年の記事 】
おりご島新聞。第5号『早くも離婚の危機』
ケッコンして約3日。

ケンカをして、一応仲直りしたは良いけれど…離婚の危機です。

どんどん、どんどん、仲が悪くなっています…。


続きを読む >>
【 トモコレ | 23:52 | comments(0) | 昨年の記事 】
おりご島新聞。第4号『相性92%を信じてみよう』
つつつ、つい数分前。

つつつ、つつ、付き合って1日半…

ななな、なな、なっ、なんと!
結婚してしまった(´д`)
←意味もなくモザイク(笑)
(因みに新婚旅行はフランスでしたっ)

珍しくお部屋に遊びに来てくれたと思ったら、突然のハートマークだよ?
早すぎて慌てちゃったよ(笑)

当分…というか、ずっと恋人で良かったのになぁ。寧ろその方が楽しかった(笑)

だって可愛かった頃の戸塚くんって〜15歳くらいだから結婚できないし←
表示年齢(22歳(今現在))の戸塚くんとは結婚したくないし←
このゲーム、結婚しちゃったら、その先は離婚なんでしょう?(;д;)←

仲悪くならないように頑張ります。
(離婚したらまたお知らせしますね〜←)

【Web Clap】
【 トモコレ | 23:57 | comments(0) | 昨年の記事 】
おりご島新聞。第3号『やっぱり可愛かった頃は大好きなのです』
昨日、とっちが告白してくれました(*;д;*)

可愛かった頃の戸塚くんイメージなのに、この私(の分身)が振りやがってムカついたので1度電源切りました←ォィ

改めて、浜辺で正統派に告白してもらいました。



お陰様でお付き合いすることになりました(*´д`*)


続きを読む >>
【 トモコレ | 13:54 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.