1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << April 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
だーいすきっ!
このテンションなら言えちゃう!

今しか言えないから書いちゃう!

恥ずかしくないから大告白しちゃう!


続きを読む >>
【    | 13:17 | comments(0) | 昨年の記事 】
今年もやってきたゼ☆
今日はタケさんのお誕生日でしたね!おめでとうございました!←
早いことに23歳。今年はKAT-TUNコンのお陰か、なんだか沢山お会いできた気分です(笑)

さーっ!ここからお誕生日ラッシュの開始だぁ!(←毎年タケさんの誕生日はスタートの合図 笑)
私、時計欲しいなぁー2000円ので良いから>戸塚くん←(お友達と話し合った結果そろそろ買って貰っても良いと思う…という結論に←)


そう言えば、この間プロフィール見ていて思ったんですけど、ラヴズキャストのお誕生日ラッシュは既に始まっているんですね(笑)
先日9月28日は徳井さんだそうで、昨日はさやかちゃん!
で、ここから河合ちゃんがあるでしょー、斎藤さんが28日でしょー、戸塚くんがあるでしょー、塚ちゃんがあって初日が始まるでしょー…楽日は薮くんでしょー。
里奈ちゃんは2月9日だそうですね(*>_<*)(…おしい。。)

数ヶ月越しだけれど、かっちゃんとごっち以外のメインキャストはなんとなーく固まっているのですよね。公演期間がキレイにいないのが面白い(笑)
アンサンブルさんも9〜月って結構居るみたいで。
遅くなったし、早すぎるけれど皆まとめておめでとうございます!笑←ォィ


でさでさっ!さやかちゃんって23歳で戸塚田と同い年じゃないですか!

河合ちゃん、また下から2人目なの(*ノ∀`*)

若いっ!←

…はい、それが言いたかっただけ。←


続きを読む >>
【    | 23:54 | comments(0) | 昨年の記事 】
素肌にキツく張り付いた愛で。
福(田越)岡の土産話が届いたよ…!←

いや、お土産物も笑ったんでそのうち載せたいな、とは思うんですけど…

やっぱり土産話っしょ!

大したこと聞けてませんが、ちょこっとメモとしてあげておきます(*´∀`*)


続きを読む >>
【    | 23:54 | comments(0) | 昨年の記事 】
君の不安がたまらなく憎い。
やっとIt's BAD(まっすー)(エアロビ←)見れました〜っ!

05年11月!1ヶ月違っていたのですね…!惜しい!悔しい!


で…、


続きを読む >>
【    | 23:55 | comments(0) | 昨年の記事 】
wears a smile.
今年のゴールデンなウィークは本当にゴールデンになる気がしますよ…!
なんてったって、ゆーちゃん達の夢から始まった(*゚゚*)←
(ゆーすけさんから始まり、メンバー(知らないちびっこまで居た)(ちょっとだけ可愛かった←)続々、ファンも大集合でテンパってたよ私←)

* * * * *
昨日1112に気がついてしまってから、せっかくの1113なので何か書いてみようかと色々と考えてみたのですが…なーんにもない☆
今年に入って語り尽くした←

1月は1回軽く落とされて(ご機嫌斜め)、テレビで芽が出て(「小山おはよぅ!」)、生でお花が咲いた、という順々な感じだったのですが…

 今回は一気に駆け上がってしまったからお疲れモードです(>_<)

お花咲かせるのにもかなりのエネルギーを使うんですね。
自分若かったって、改めて思う今日この頃。

逆にまた「どこが良いんだぁーっヾ(*`д´)ノ」とイライラしてきてます(笑)
(おかえり!ちょっと前の私!)


続きを読む >>
【    | 23:13 | comments(0) | 昨年の記事 】
さくら、さくら。
百識が改編期でお休みに突入ですね。
次回は4月7日、テーマは桜だそうで…。

これ、戸塚くん答えられなかったら怒っても良いですかね?
もしボロボロだった時のために「オマエ2年前に何学んだーっヾ(*`д´)ノ」と、叫ぶ練習をしておきたいと思います(笑)(取り上げ方で内容が違う気もしますが 笑)
って…私が見て予習しておかなきゃ(笑)


そういえば、今日の放送で戸塚くんはなまる出演100回目だったんですよね…たぶん。
年末のSPに2回出させていただいて、2回お休みしたから変わらないの(笑)
あっ、でも100回の内2回はVTRのみだったんですよね。(※台湾とびょーき)

こちらもコーナー変わるとしたら来週終わりかなぁ?
わーっ、4月からどうなるかなんかドキドキ(>_<)
(さっき「太ちゃんの評判が良すぎて交代とか…?」「あるかも!」な会話をしてしまった…)

続きを読む >>
【    | 23:37 | comments(0) | 昨年の記事 】
誰かさんこれくしょん。
昨日はひな祭りでしたね。
グリムスはこんなん…!


我が家にはプレDVDも届きました!
まだ見ていないのですが…正直メッセよりも〜天使が見たい(>_<)そんな気分。

今夜は百識見ないで徹夜かな?明日は10時起きでも良いかなぁ?(笑)←
(あ…珍しく予告見てない。。)(ま、いっか…ネムイ)

* * * * *
そういえば、戸塚くんのオヘソが真っ赤だった日から1年が経ちますね(゚∀゚)
えぇ。私、一生根に持つつもりですけど何か?←

…と、言うわけで今日はカレンダーの発売日!(笑)←ムリヤリ

先日何故か友人と電話越しに今までのカレンダー鑑賞してみました。
(やっぱり02→03が可愛くって大好きなの−!)(07年も楽しい…!その間って微妙な写真1ページとかなんだもん。。)
ただ昨年のだけ開けるのが面倒で見ていませんf(^^;
私、使いはしないのでずっとしまってあるのですよね。
…で。大きいとなかなか見る気にならないというか…広げる機会がないんですよ(笑)

今年のは縦長サイズなのかな?WSでチラリとだけ見たのですよね。
-Zのページも映していただけたのですが…がっ。きれいにテロップに被られる五関さん…。静止画なのに…!(>_<)
ん〜っ。ちょこっと楽しみかもしれないかもしれない(笑)

本屋さん、なるべく早く「入りましたよ」電話くださいね(笑)
(予約してるから一応待とうかと思っているのだけれど…早めに行っても問題はないよね?)(入ってないかもだけど…)


続きを読む >>
【    | 00:23 | comments(0) | 昨年の記事 】
お花畑効果(新発見ver.)
 ト ニ コ ン D V D が 欲 し い で す 。


「あれ?おまえ買うんじゃなかったの?」って思いました?
私、思いました(笑)

先日思わぬ出費をしてしまったので保留中…。
(だって!月にDVD4枚とか…!週1に買ってるもんでしょう!?2月ちょうど4週だし!)

ゆっきーの声も入っているそうなので、尚更みたい!でもお金が…!っていうもどかしさ(笑)
むぅ〜…取り敢えず、プレミアムのタケさん(@しぇるたー)で我慢します。←

確か今年もバックについていらっしゃるのですよね?
好青年なタケさんってどんなの?TJのふわふわパーマ?
…みんな!5月終わりまでキープ!!
ともかく楽しみにしておきます(笑)

* * * * *
(そんな保留の原因である)先日(再び)購入してしまったダイジェストと6月公演のDVDを見ていたのですが…


続きを読む >>
【    | 23:51 | comments(0) | 昨年の記事 】
ときめく胸に刻んだ。
ここ数日、お花畑へ行ってみて分かったこと。

(※とってもどうでも良いお話)


続きを読む >>
【    | 14:38 | comments(0) | 昨年の記事 】
大変だ。。。
……どうしよう。。。


私…


今、すっごく……


 Gel 様 に 会 い た い 。


しかもダンスとかなんとかじゃなくて、あの(全く変わらない笑ってるんだかも分からない)お顔が見たい(笑)

…これ、重症ですorz
もー!Gel様ブームは?とか聞くからですよ!!!>Yさん

越岡さんを頭が大きいだとかアゴが〜とか言い出した辺りからヤバイヤバイと本気で思っていたけれど、ここまできたか!
先日、松崎さんのダンスを誉め称えるだけと誓ったはずなのに…(ほら、粗探しとかしちゃうと好きになっちゃうから←)、ここまできたか!

ってな訳で、15日の朝は0時に起きて(←)から7時間くらい経って…ふと「ザキさん観たいーーー!」と騒ぎ出した自分。…きっと寝不足だったのでしょう。
で、松崎さんが出ていたものを色々と考えてみた結果…
続きを読む >>
【    | 03:49 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.