1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << April 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
イヤホン、持った!
久々にトウキョウから夜のバスに乗っています。
続きを読む >>
【 いってきます。 | 05:12 | comments(0) |  】
出発、到着、出発…
おいでやす!きょーとー\(^o^)/

昨日、お仕事が長引いてしまって、帰りが遅かったのですよ。そこから準備して、録画物の整理して、1時間強しか眠れませんでした…でもWalking〜でバッチリお目覚め。

ちょっと遠足の前の日みたいな気分があったのかもしれませんね。
「これが終わればバッカーンス!!!」という気分で働いていましたし。職場のロッカーに手土産忘れてきましたし(笑)

前日発じゃなくて良かった〜と思いながらも、当日なのは台風でとってもドキドキ。
京都市内に入った瞬間、多少の雨は降りましたが、有り難いことに台風はそれてくれたようです。

「日本の車窓から」もできて(笑)、「もともとはここも緑や土だったんだよね。いつ、こんな北から南までアスファルトで固められたのかしら…」なんて意味もなく思い更けてみたり。
良いとか悪いとかじゃなくてね、単純に凄いなぁ…って。時間掛ければ世界って変わるものだなぁと思いました。

そんなこんなで、「出発」初日!
また南座にこられて嬉しいです。今年はまだまだ色々なところに行かれますから、楽しみに出発したいと思います。
【 いってきます。 | 16:09 | comments(0) |  】
「my whole life depends on you」
わたし、戸塚くん並みに、自己陶酔型な人間なのかもしれない…
昨日、自分の書いた文章読み返して、何度か泣いたわ←バカ
なんか、拍手がいつもよりあって、ビビってます…←

でも、本当に、このタイミングであの文字を読んで、良かったなぁ、って思います。

昨夜観劇してきたのですが、1幕も2幕も、少し違った角度で観られたような気がするんです。
気のせいかもしれない。向こうの、芝居が違ったのかもしれない。でも、少しは、自分の世界がまた1つ開けたからだろうなぁって。
正直脚本にも疑問を感じて見方が中弛みしてしまう時期もあって。大事に観られない自分に自己嫌悪でしたよ。2幕は-Zの辺り、どう落とせばいいのかわからなくなるときもありましたよ。
でも、ムダにはなってないと思う。そのタイミングで、気が付くことができたのが良かった。
あれだけムカついた(笑)郁人にばかり目が行ってしまうのは悔しいけど!

お兄ちゃん4人に見守られて、はっしーが「明日の為に僕がいる」をアカペラで歌ったとき。
なんだかもう、涙出てきて、困りました(笑)

戸塚くんのファンで良かったなぁ。この5人のファンで良かったなぁ、って。
Five Rings、出会えてよかった。

あの時も良かった。でも今も、素敵な時間だ。

昨年千穐楽の自分の文を読んだら、来年と言うならば「もう少し“芝居”と呼べるようにはしてもらわなきゃ」って書いてた。
す!こ!し!は!成長しているのかしら、ね(*^^*)笑


今日も、変わらずにやってくれればいい。
…と言いながらも、こっちは朝からきゅーってなっているのだけれど(笑)
(全然清々しい思いなんてなくて、また立場の違い…角度の違いを感じているよ 笑)
一公演一公演大切だけれど、もう同じカンパニーで、同じ脚本・演出・構成・音楽・振付…が観られることはないのかもしれない。そう思うと千穐楽ってやっぱり寂しいですよね。

今回も同じタイミングで幕を下ろせるのは、本当に有り難くて、嬉しいことだと思ってます。おかーさんありがと!

あとは、戸塚くんのご機嫌が最後まで良いのを祈るだけですね。昨年はなんだか変な状態で幕が下りてしまったから。
きちんと、5人が並んだ姿で終わらせて欲しい。
戸塚さんが平和祈る並みには祈ってます(笑)

行ってきます。

【Web Clap】
【 いってきます。 | 11:31 | comments(0) |  】
20130902
さーさーさー。

ただのSHOCK好きはSHOCKを追いかけて??

とにかく、西に向かっています。

なんだか雨らしいですね…さすが光一さん(笑)

家を出る前にA.B.C-Zとかガッツリ見てしまって。
きちんと浮気できるか少し不安なのです…
や、ただのSHOCK好きなので、浮気は二の次ですけれど…!
少しずつ、春を思い出してシフトチェンジ…しかし、そっか、ヒロキなのですよね。
舞台機構の面はもちろん、また新しいSHOCKが見られるのかな。
梅芸ってドリボ05以来だと思っていたら、PZ10に行っていたことを思い出しました…。大騒ぎしすぎて忘れてた(笑)
青劇と比べちゃうとセリとかやっぱりガッカリだったけど…きっと、光一さんなら大丈夫よね。

今年は「コウイチ、消えないでー!」という感覚がとってもとっても印象的です。またそういうのに出会いたいです。
きちんと、全員で同じ方向を見て走り出してくれたら良いなぁ、と。
5年間足踏みだったと感じてしまうから。また、きちんと走り続ける背中を見せてほしいのです。

まぁその前に楽しみがあるのですけどね…!

よしっおやすみなさーい☆
【 いってきます。 | 00:18 | comments(0) |  】
20130725
さて。西に向かいますよ!

昨日会見に参加していた戸塚くんはきちんと京都へ行かれているのでしょうか?
サイズも違うのに、お稽古しないで大丈夫なの?なんてちょっと不安に(笑)

しかし役じゃないからか、メンバーと一緒にいるからか…なんだかやたらと可愛らしくて癒されました。ふかふかほかほかしてしまいました。
やっぱりいつまでも「かわかっこいー(かっこかわいい?)戸塚くん」なのです。
もう、私おかしくて…朝からWS見て涙流すとは思いませんでしたよね(なんだかステキだなぁ…と思ったら、少しうるっと。)←きも


しかし、今回のメインは劇場です!劇場好きとして憧れであった南座にやっと行かれるわけです!
作品はちょっとついで!戸塚くんはもっとついで!
いやね、今までも行こうと思えば行かれたのですよ。
ただどうにも、「歌謡ショーか…」と行かれなかったのです。昨年もっと歌舞伎の演目があれば既に行っていたことでしょう。
でもね、戸塚くんきっかけなのも、やっぱり悪くはないなぁと思うわけです。


なんだかあっという間に時が過ぎ、また自覚がありません。
忘れ物もたくさんありそう…チケットは持ったはずなので、取り敢えずあとは身体と魂を忘れないようにしなくては…。

じゃ!また明日!おやすみなさい!

【Web Clap】
【 いってきます。 | 22:27 | comments(0) |  】
ぐらぁびてぃーヽ(^○^)ノ
最近は光一さんの曲をリピートしております。
Gravityはダンス曲が沢山でわくわくしますね!PVも見ていてとっても楽しい!

というわけで今日はコンサートに行ってきます!
やっと観られるー!楽しみっ!!!

昨日の夜はどっかの5人がお邪魔したそうですね。(塚橋戸五 で、通路挟んで 河 とか?)
8日って言ったじゃん!(※私が)
ホント、なんなの!?わたしより先に観るなんて…!有り得ないんだけど!!!←

なんだか、紹介していただいて…(調子乗るなよ!)
相変わらずな「A.K.B-Z」に皆で×を出したそうで…(戸塚くんは胸の前でつくっていたらしい)(五関さんは出してないように見えたって)(Kを入れておいて乗っ取る気ね☆←)
光一さんに「“後ろまで見えてるよー!”は嘘です!僕は本当のことを言います!…見えませんっ!でも感じるんです。 あいつら(-Z)も嘘ついてますから!」的なことを言われたそうですが…彼らのやるキャパはあながち嘘でもなかったりします。そして河合くんは遠視らしいです、光ちゃん(笑)
でもこのときに塚ちゃんが「感じるって言います!」と生で叫んだように聞こえたとか?それは羨ましいナッ!

やっぱり10年のキセキには負けるのだけれど(笑)、今年もちゃんと光一さん観に行ったのだなぁと思うとちょっと嬉しかったりしてしまうのです。

五関さん!
次は《Lost World》をお借りして欲しいです!(てんぱもまだ諦めていません!)


さてさて、そんなことをほざくのは止めて、ダンサーさんモードになりますね!←

重力感じてくる…っ!いてきま!

【Web Clap】
【 いってきます。 | 12:29 | comments(0) |  】
しゅっぱーつっ!
今夜から、1.5日ほど旅に出て参ります。

目的地は…ちょっと北←

目的は…もちろんアレですよ(´艸`*)ムフッ
嫁いでしまったお友達とも約束しているので、かなり楽しみなのです!


前回はお仕事終わりにダダッと準備して出発したのですが…今回はその逆。
まぁ少し仮眠する時間はあるのですが、帰ってきた日にお仕事です。しかもピリピリした雰囲気のやつなんですよねー…ひゃう既に緊張。

相変わらず忠臣蔵モードなのですが、ABC座全国公演の私的ラストなので楽しめたらなぁって。
(ABC座ラストって書こうとしたんだけど…クリエ公演もそうなんでしょう?←)

って!ちーがーうーのー!それは、ついで!

とにかく楽しい旅になりますように(人´∀`*)ネムイ…

【Web Clap】
【 いってきます。 | 22:37 | comments(0) | 昨年の記事 】
しゅっぱーつっ!
今夜から、約1週間ほど旅に出て参ります。

目的地は…西←

言っとくけど、お友達に会う つ い で なんだから…ヾ(*`д´)ノ←なにが


迷子にならないかとか凄く不安…
昨日の夜からドキドキが止まりません…
荷造りはしたけど、忘れ物ないかな?
ってか鞄パンパンだけど大丈夫かな?
さすがに1週間はながいっ!

ここがまた放置になるか、携帯から更新してみるかは気分次第です←
リクエストがあればご飯日記でもやりますよ!コンビニ弁当!←
メッセージは覗きに来ますからね☆

留守の間、頼みます…!← な に を

【Web Clap】
【 いってきます。 | 20:01 | comments(0) | 昨年の記事 】
結局、どうしようどうしよう…
本日、初日でゴザイマス。

ドキドキして眠れなかった!
…は、全くなく、昨日は本当に21時に寝て、今朝は6時半に目が覚めるという健康生活(笑)
そして8時半から11時半まで朝寝していましたとさ。

そんな感じで、まったりしすぎてて正直行くのを忘れちゃいそうでした。
(ラヴズの時は忘れる夢見て慌てたのに!)(さらに青劇行きそうで怖いです…←)

今年って、メンバーも、河合ちゃんも、坊主も…状況が全く違いすぎて、なんだか不安ばっかり。
想像も期待も、まったく出来ないんだもん。

沢山眠って体力復活したのに既に疲れちゃってるし(笑)
…とか言いながら、だんだん落ち着かなくなってきて、わたわたしています。。

去年の初日は恋人繋ぎしながら一緒にドキドキ観てくれるお友達がいたのだけれど、今年は初っぱなからお一人様。
(いやね、話してて「どうしよう!どうしよう!」手を繋いでいたらそのまま始まっちゃって2人とも固まっていたという…笑)
泣いて帰ってきたら誰か慰めてね…!

他日もほとんど1人でうろうろしている予定なので、お暇な時は声かけてみて下さい(笑)

ドリボ出られなくて悔しいけど、こっちに出られて良かった!満足!
…って思わせてくれなきゃ怒るんだから。

よしっ、じゃあ行ってきます。

【Web Clap】
【 いってきます。 | 16:14 | comments(0) | 昨年の記事 】
どんだけ楽しみなの(笑)
明日のサマリーが楽しみすぎるのか、夢にまで出てきた(笑)

なんか、1回観に行って、もう1回どうしても行きたかったのか…当日券みたいのに並んでたんだよね(笑)
それがまた物凄い列で(そりゃあ…)、結局入れず仕舞いだったのかな…?

伊野尾くん出てきた気がするんだけど全く覚えてないやf(^^;勿体ない(笑)

とにかく、アタシ、ちょー楽しみみたい!

伊野尾くんモード過ぎてどうしよう(*´∀`*):*:・'゜☆。.:*:・'
小俣観られなかったらどうしよう(*><*)

今年は1回だけだから、頑張って観る!まっどっち見たって楽しいだろうけどね♪

取り敢えず、七之助お七観てきます☆

【Web Clap】
【 いってきます。 | 09:45 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.