1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
A!B!C!-Z!LOVE!
楽しかったなぁ。

幸せだったなぁ。

大好きだなぁ。

A.B.C-Z。


続きを読む >>
【 ただいま。 | 23:17 | comments(0) |  】
20130317
150%楽しかった☆

やっぱり、解っててみると、全然大丈夫なのです。(もう初日は落ち込むために行っているようなものですね…)

Twinkleもつまらないことはなかった。
(お星様くっつけてきたのが可愛すぎたのっ!)(ピンクアフロも焼き付いて離れないし…←)
衣裳替えとか、繋ぎにあれなら面白いと思うんだけどさぁ…ドームでわざわざやることじゃない。
会場のせっかく盛り上がった熱が冷めていくのがつらかったぁ。
しかも今回はA.B.C-Zだけの公演じゃないわけです。もう少し考えてほしかった気分!小芝居も長すぎる!
(くさいし、恥ずかしい!カッコ悪い!)(どうしてあぁしちゃうかな?)(笑ってしまう…鼻で←)

帝劇のときは「A.B.C.がやってきたもの。A.B.C.のための舞台だな。」なんて、高慢にも思いました。
でも、今回は「A.B.Cって、何してきたんだろう…」なんて思うくらい。
流れはぶちぶちで、パフォーマンスも中途半端…コンサートの時は毎回思います。今度のツアーも期待できません。
場数は多くても、やっぱりメインとバックじゃ違うんだろうな…って。
JUMPは、きちんと先輩でした(笑)(5月行きたいよぉぉ!!!)

思えば、ちゃんと出戻り宣言(笑)をしてから、はじめての生…。
ずっと、怖い姿で止まっていたけれど、最近やっと嬉しかった記憶も甦ってきました。
今日「やっぱこの人怖いなぁ〜」とも思ったけど(笑)(戸塚さんはまた、あんまり笑わない時期なのかな?)
散々「やっぱり、もうついて行かれない!」と思っても、どうにも離れられないのが、悔しいですね。

【Web Clap】
【 ただいま。 | 23:10 | comments(0) | 昨年の記事 】
20130316
感謝祭に行ってきました。

1曲のせいで、サイアクでした。モヤモヤ吐いちゃいます。すいません。


続きを読む >>
【 ただいま。 | 23:02 | comments(0) | 昨年の記事 】
20130314 「Buenas noches.」
DCF00010.jpg

行ってました。朱音です。(ちなみに画像はシフト 笑)

知らぬうちにアンダルシアに憧れちゃったのかしらん(笑)
習ったスペイン語はまったく役に立たず…今は翼くんに憧れています←

無事に帰宅できましたが、色々トラブルもある旅でございました。正直、「行かなきゃ良かった…」とも思ったわけで。
ほろ苦い思い出も、いつかは楽しかった思い出になりますよね。
1日経って、既にそんな感じです。

しかしまぁ…旅行というのは帰ってくるとかなりあっさりしてしまって、なんだか勿体無い気もしますね…。
今日なんて「常に昼夜逆転生活だから、時差ボケなんてない!」と思っていたのに、夕方まで寝ていました…。
(普段は明け方に寝ても、10時には目覚めてたのに、今日はそれが出来なかったのです…。)

滞在中、地元の?女性に急に「きらきら星」を歌われる等、異国の地でも-Zさんは離してくださいませんでした。
居ないなら居ないで大丈夫そうでしたが、変わらずお元気だったでしょうか?
(取り敢えず行く前に戸塚さんの生存確認ができたのは幸いです)
DVDの感想等は後日まったりしますね。
(そいえば、まだ見ていませんが笑ってこらえてがスペインでしたね?笑)

明日にはお仕事復帰。
しかし、明後日には伊野尾くんが!遊びすぎで、ダメダメですね。
来週はまた色々と、バタバタ過ごすことになりそうです。
生活が変わるようで、きっと、変わらない週。私はずっと私。

さっ!やること溜まっています!寝よう!

【Web Clap】
【 ただいま。 | 23:56 | comments(0) | 昨年の記事 】
「楽しかったです。ありがとう。」

いつの間にやら12月!
あっという間の1年です。でも、まだ1年経っていないこともあったりするのですよね(笑)
あの日からはまだ10ヶ月だし、あの日からはまだまだ7ヶ月も経っていません←ナンノコト


どうせ課題をやらないのでブログを書いてみています(笑)
そうなのです!課題をやらなくてはならないのです…!そして漫画も読みたいのです。
映画も行きたいし、舞台も観たい!…戸塚くんには、会いたくないこともなくなくない←

続きを読む >>
【 ただいま。 | 23:01 | comments(0) | 昨年の記事 】
放送席でだまりこみ。
今日はお陰さまで野球大会に行って参りました!
正直、所々で精神的ダメージを与えられうちひしがれたのですが…楽しかったのは楽しかったです。
(まさかの、いのおけいはいませんでしたけど!)(なに?しゅーかつでもしてるの…?(・・`)←じょーだんじゃない)

相変わらず試合に関してはサッパリなのですが、珍しくメモなんかも持っていってみたのでポチポチまとめてみますね。


クリエの方も詳細が発表になったようで…
(チラシが置いてあったようなのですが、貰い損ねてしまいました…)(いつかGET出来るよね)
「タイトル…」とか「いつまでABC座引っ張るんだー」とか色々思いつつ…やっぱりチケットのことが不安で仕方がありません。
去年お友達方が声を掛けてくださったお陰で参加出来て、有り難い気持ちを物凄い噛み締められましたが…やっぱり考えただけでため息出ちゃう。
率直に言っておきますけど、お誘いはいつでも待っています!←

【Web Clap】

続きを読む >>
【 ただいま。 | 21:08 | comments(0) | 昨年の記事 】
ひとりじゃないから。
やっぱツラかったなぁー(笑)

あたし、いまだにA.B.C.には思い入れのある人間なんだけど(←はっしーがイヤとかでなくてね)、なんか自分の中でもA.B.C-Zが当たり前になってたのを実感した。

2年前は、まだ半年しか経ってなかったから“3人じゃない”ってことに感謝をした。

でもあの時とは全然違う。もう4人じゃ見慣れない。

続きを読む >>
【 ただいま。 | 20:23 | comments(0) |  】
逢うべきとき人は出逢うよ
なんだか、行ってきた実感がなくて困っちゃってます…。

行ってきたし、楽しかったんだけれど、それこそ“平凡”で、上がりも下がりもしてない感じ。
望んでたことだし、ありがたいような…なんだか寂しいような(笑)


続きを読む >>
【 ただいま。 | 11:52 | comments(0) | 昨年の記事 】
どきどき、どぎまぎ…
戸塚くんのハットの中身が気になって、夜も10時間くらいしか眠れませんでした…
(って、河合ちゃん真似てみたけど、3時間しか…)(そんなにいつもと変わらないわ 笑)


続きを読む >>
【 ただいま。 | 07:59 | comments(0) | 昨年の記事 】
行ってきました、
東京ドーム。

4月の代々木がちょっと辛かったし、今回も楽しんじゃいそうな自分が居て怖かったんですよね。

でも今回は楽しんでも良かったみたいです。


続きを読む >>
【 ただいま。 | 01:06 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.