1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << March 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
出発。


戸塚くんが、出発しました。


続きを読む >>
【 観劇記録 | 00:08 | comments(0) |  】
初日、ありがとう。
ちらりと聞いていた電波城にて、戸塚くんがピアスについて「反対」みたいに言っていて落ち込み気味の朱音です。
しかもタッキーの「ヘソはないよねぇ」に対して「そうですねぇ」って…!
 あたしの心の傷はいまだ癒えていないんですけど(`д´#)
ばかぁーっ!ばかばかっ口だけ男…!←

ABC座のグッズだって、とっても良いお写真だと思うのに…眉毛細いし。゚(`д´。)゚。
戸塚くんなんて…!戸塚くんなんて…!モゴモゴモゴ

…というわけで、日生劇場にいってきました。

ザッと書くより、さっさと感想メモあげた方が良いかな…なんて思うのですが、なかなか書けそうにないですし、ちょっこっとだけ。


続きを読む >>
【 観劇記録 | 03:05 | comments(0) | 昨年の記事 】
No day but today!
RENT付いてます。

CDと映画とブロードウェイのDVD借りてきた〜♪(*´∀`*)
CDはさっそくリピート中です☆
(なんかアレだね、わざと乗せてないのも日本語だと気持ち悪かったりするってことだよね 笑)

さっ!と言うわけで、感想文!

…の前に今回のクリエちゃん(笑)

たぶんヒロイン・ミミのお衣装です。(でも表情のせいか、なんか雰囲気違います 笑)

ホワイエには大きな『RENT』のロゴの他に、チャリティウィークだからなのか大きなレッドリボンモチーフがありました。
地は白くて、お客さんたちが置いてある赤リボンをピンで刺して色を付けていけるの。
沢山のレッドリボンで大きな1つのレッドリボンが出来るってことですね。
(私はやらなかったんだけれど…)(出演者の方が作ったというリボンは1つ頂戴)(いつかしっかり理解できてますよーに、の意味で)


さっ。
書きたいこといっぱい詰め込んだから本当にまとまりのない感じです…(※そして長い)


続きを読む >>
【 観劇記録 | 23:54 | comments(0) | 昨年の記事 】
観劇記録*7〜10月
寒いですね。
もうね、寒いし雨だしピーターパン諦めた!←え
取り敢えず台風が過ぎるまではピーターも休んでて!
あ!近くの国で待機しててくれて全然良いから!!←

んー…台風でオズの国には行かれないものでしょうか…?(・ω・`)←
(でもオズの国は本当にホラーな冒険に近いからなぁ…)(私、西の魔女と仲良くなる!)(うぃーきーっどっっ!!←)


さてさて。7月頃から溜めてました観劇記録。

どうせなら下半期まとめて…とも思ったのだけれど、まだちょこちょこ行くかなぁーなんて。
(行かなかったら適当に来年とまとめます(`・_・´))(とにかく、観てそのまま放置にはしたくないので。)

今回のラインナップは
・アリバイのない天使
・ひめゆり
・真夜中のパーティー
・ピーターパン
・星降る夜に踊る☆恋バナ
・スリー・ベルズ
・東海道四谷怪談
・W〜ダブル〜
・ウエスタンモード
・遺産相続。
(…9月が全く行かれなかったんだ。。。)(ずーん)

特に遺産相続。を書いて宣伝してみようかな、って←
宣伝するなら平日公演に間に合うようにしろよ!って感じだけれど…まだ間に合うから是非!笑

・・・ま。要は自分用の感想です。


続きを読む >>
【 観劇記録 | 23:48 | comments(0) | 昨年の記事 】
観劇記録*6月
明日何か観に行くか、行かないか…それが問題だ。
(問題か?)(行きたいのはあるんですよー…)

取り敢えず、6月に観劇した舞台たちの感想メモを。
(本当にひとこと感想になってしまった…)(まぁ自分用のメモなので 笑)

因みにラインナップはこちら↓
・吸血鬼
・歌舞伎鑑賞教室 鳴神
・KIRA
・ダルマーさんに会いたい
・電車は血で走る

これに先日あげたキャンディードがプラスされるのですが、こうして見てみるとそんなに多くないですね(笑)

でもなかなか色々なジャンルを観られた気がします(*`∀´*)

というか、色んな劇場に行かれました!
初めて行くところが凄く多くて、ドキワクでした☆なんだかちょっと成長した気分です(笑)
やっぱり楽しかったーっ!!


続きを読む >>
【 観劇記録 | 23:57 | comments(0) | 昨年の記事 】
この大地に種をまこう。
溜めに溜めてた観劇記録。

少しずつアップしようかと…
本当はまとめてダダッと上げようと思ったのですが、今回はそれなりの長さになりそうだったので(笑)

では、6月に観てきた『キャンディード』の自分用感想メモをばっ。


続きを読む >>
【 観劇記録 | 23:53 | comments(0) | 昨年の記事 】
乗り越えてゆける、愛さえあれば。
順番、順番…と空気を読まずにこの話題。(いや、寧ろ読んでの観劇日記でしょう!)

ふらーっと、アクティブに行ってきました…レベッカ(笑)
(実はしっかり「この日に行こう!」と計画を立てたんですけど)(まぁそれが狂ってのこの日か 笑)

忘れないうちに軽い感想文。本当に軽いですが(笑)

続きを読む >>
【 観劇記録 | 01:08 | comments(0) | 昨年の記事 】
五月花形歌舞伎
歌舞伎座から新橋演舞場へ移った歌舞伎。
(まぁもとからやってはいたけれど…笑)
エセ歌舞伎の楽日に行って参りました(笑)

行き帰りに歌舞伎座の前を通ったのですが、なんだか色がない。
やっぱり公演をしていない・人が入っていない劇場は物寂しい気がします。
そのうち囲まれて壊されて…と考えると、、うぅ。
ビルになってしまうこともやはり色々な意見があるみたいですよね(もちろん私もヤなタイプ 笑)
まぁ仕方ないのかなぁー…

…というわけで、←
追記に感想?を書いておこうと思います。


続きを読む >>
【 観劇記録 | 23:57 | comments(0) | 昨年の記事 】
エスメラルダ
先週、国立モスクワ音楽劇場バレエの『エスメラルダ』を観に行って参りました♪
“エスメラルダ”っていう演目自体に惹かれていたのですが、やっと全幕観られるチャンスっ!
実際に観てみても非常に見易い作品でした。

久々のオーチャードは…イスがチクチクして座りづらかったです←
(ついでに初2階だったのだけれど、あんな風に見えるんですね〜。)

続きにちまちま感想。


続きを読む >>
【 観劇記録 | 23:53 | comments(0) | 昨年の記事 】
博覧會〜世界は二人のために〜
一時期、観劇に行っても何も残さずに終わっていたのですが、良い感想でも悪い感想でも一言は残しておこう。
(なんか残ってないと後になって「行ったなぁー」と思っても何も思い出せなかったりするのですよね)(残っててもきちんとじゃないから思い出せなかったりするんですけどね 笑)

…と言うわけで先日お邪魔してきた“博覧會”の感想をば。


続きを読む >>
【 観劇記録 | 23:17 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.