1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
うらやまばーすでー!!
ちょっと聞いてよ!また今日もお教室お休みになったんだけど!!なんで11月じゅうさ…っ

(・・`)

(いいの、ワーホリ見るの…家族がテレビあけてくれないけど…)

続きを読む >>
【 雑誌・新聞感想 | 20:19 | comments(0) |  】
第2回「スパイ大作戦(後編)」
昨日は『ダ・ヴィンチ』発売日でした。

続きが読みたくてそわそわしていました。
いつも後回しにするのに、わざわざ本屋さんに行ったくらいです。

第2回は「スパイ大作戦(後編)」

読み終わった後、なんというか…すーごい、ドキドキ?

ザックリしは話は言っていたけれど、こんなにシッカリは聞いたことなかったよね。
大枠も随分してから聞いたこと。要するに発言の場が増えたということなのかもしれませんが…。
「ちーぼー」って初めて書いたのは3notesだったかな。昨日、軽く読み返してしまいました。
そうやって家族のお話は度々出ていたけれど、年齢とかどういう人かとか、ベラベラ喋ったりはしないですよね。
特にお兄さんの話は、していた記憶って殆んどないんです。昔海パンが流された話と二人部屋だったことくらいしか覚えていないや。(すみません 笑)(先にお家出たのですよね?一人部屋になったって…あったよね?)
お兄さん、すーごい格好良くて。戸塚くん…(って書くとお兄さんも戸塚くんだった!)祥太さんは幸せ者ですね。ホント。温かくなるお話でした。

やはり…お母様に感謝しかないですよね。
産んで、育てて、ジャニーズに入れてくださって…。すごい。全部お母さん。
ネタばらしは、最近だったのかな。下手したら先月のを読んでからだったりするのではないかと思っています(笑)


こうやってきちんとした文章で知っていかれるの、とっても嬉しい。ちょっと面白いし(笑)有り難いです。
編集さんのお陰もありますよね。どこまでが、本当に彼が書いた文章なのかは分かりません。でも、彼のことが、彼の口からとして書いてある。感謝、感謝です。
読んでいると、他のメンバーのことももっともっと知りたいって思います。でも、これは、アイドル誌の記事とは少し違う気もする…。
正直、「これ、ファンじゃない人が読んで理解できるものなのかな?」という気分にもなりました。普通に活字を求めている人からしたら、滑稽な、理解し難い文章だったりするのじゃないかしら…。
そんな風にも感じてしまう、エッセイとも言えない拙いお話だけれど、彼自身が掴んだお仕事のように思います。

来月は何のお話をしてくれるのかしら。
続きかな。全然違うお話かな…やっぱり、ワクワク、ソワソワです。


続きを読む >>
【 雑誌・新聞感想 | 11:48 | comments(0) |  】
みなさーん!!

今すぐ、webのA.B.C-Zのページを開きましょう!

そして!

塚ちゃんの連載を読み、私への正しい誕生日プレゼントを考えてみて下さい!!!!

続きを読む >>
【 雑誌・新聞感想 | 01:51 | comments(0) |  】
レモンティー☆
今日はニッカンに五関さん掲載でした〜(*´ω`*)
やっと!やっとだよ!なんか嬉しかったなぁ…。

朝ははっしーの舞台挨拶と格闘だったので(←取れなかった!アピール 笑)、午後の出勤前にコンビニに行きました。
なんだか売り切れが〜なんて話を耳にしていたので少しドキドキとしていたのですが、地元めちゃめちゃあってf(^_^;
寧ろ「買え!」と言わんばかりに飛び出していたくらいです(笑)
というわけ…じゃなくても、私も1部お出迎え〜
(前は2部買っていたけれど結局ファイルしちゃうしね)(去年あの時期に止めたのよ←でも買ってた自分結局…だよ 笑)

余所行きの五関さん、とっても良いね。ラーメン自撮りは笑っちゃったけど!おでこ(笑)
メンバー写真は戸塚さんの眼鏡がキラリ。最初汚れかと思っちゃった!

「落ち着いた雰囲気を持ち、しっとりとした男の色気…」笑

ABC座の楽屋は河合ちゃんが一人部屋ですって。
塚ちゃんと一緒で「え〜っ」という五関さん…代わって下さい←
でも-Zって、ひとりならひとりで静かにも過ごせそうなイメージ…


で!で!
ミルクティーのCM!!!!!
これ!お話来てほしい!ぜひっ!ぜひっっ!!!

レモンティーは も ち ろ ん 戸塚くんですよ!
以前河合ちゃんにビデオカメラブームが来ていたときにCM撮ったらしいの(´ω`*)
DCF00654.jpg
そのままでいい!それ使おう!見たいー!見たいー!

…というか、河合ちゃん、個人的に、ビデオのデータください。(言い続けて早10年…え゛もう10年…)

でも、ホント、5人で持ち回りとかで出来たら楽しいのになぁ〜っ。

【Web Clap】
【 雑誌・新聞感想 | 22:09 | comments(0) |  】
10000×5
ちょっと感傷的になって、寝て、愚痴って、女性自身読んで、お仕事行って、板に指挟んで、電車でカクカク寝てたら隣の小学生に鼻で笑われて、ごはん食べて、ビデオ見て、49見て、お風呂入って…ケロっとしてます(笑)


5冊、推定5万字分読んで、わかりました。
続きを読む >>
【 雑誌・新聞感想 | 03:44 | comments(0) |  】
新連載
『ダ・ヴィンチ』にて、戸塚祥太くんの連載がはじまりました。
戸塚くんの文章に関しては、好きな時とそうでない時に差があります。
なので、楽しみなような、そうでもないような…。やっぱり、「ふーん」なような。なにも考えていなかったようにも思います。


でも、帰宅時に本屋さんに寄り、手にしました。
表紙の「新連載」の文字に何故だか胸が高まり、彼のページを探します。
まず目に入ったお写真は、とっても爽やかで、純粋に、かっこいいなと感じて“きゅーん”としました。
そのまま立読みをしようかと思ったのですが、導入がシッカリした文章でまた“きゅーん”としたから止めました。
きちんと読もうって。

レジのお姉さんが袋入れてくれる時にしっかりと掴まれて折目がついたことにショックを受けつつ…
(読み込む様にするためもう一冊買おうかな…って)(買いません)

そのまま帰宅して、すぐに読みましたよ。珍しい(笑)
珈琲片手が理想だけれど、抹茶キットカットだったの。許してね。

何ヵ所か「赤ペンで直したい…」と感じつつ、それはそれで“戸塚くんっぽさ”にも感じました。
余所行きの文章だったけれど、ちゃんと知ってる戸塚くん。

戸塚くん自身のこと、近づくにつれて知るのは恐いけれど、続きがとっても気になっています。

【Web Clap】
【 雑誌・新聞感想 | 23:54 | comments(0) |  】
まいふれんど、ふぉーえばー。


2003年の記事です。
他のお話を探していたら、目に入りました。

А9イな映画は?という問い。
「いちばん感動した」というだけで「好き」とはっきり言っているわけではないのです。
でも、これがずーっと、10年後まで言い続けているのですよね。

ホント、気がつきませんでした。ビックリしちゃった(笑)

戸塚くんて、一途っていうか…頑固なんだろうなぁと思うことがあります。でも、本当に変わらないだけなのかもしれないですよね。
(好きな色はすぐ変えちゃったもんね…あんなに黄色好きだったのはどこいったの…!赤とか青とか黒とか言い出しちゃって!今じゃピンクなんか着ちゃってサッ…!!!)

なんだか、そこまでいうなら、観てみたいかも…なんて、単純な私(笑)
感動系にも色々あるから、気に召すかはベツとして。
その際には、タキつば吹き替えで観るべきかなっ?笑

【Web Clap】
【 雑誌・新聞感想 | 01:38 | comments(0) |  】
ポポロ*13年8月号
雑誌を買うとき、傷とか確認したいので中を見るのですが…ポポロ、恥ずかしい!
でもちょっと楽しかったですよ〜。

と、朱音さんの答えを上げながら感想文!
続きを読む >>
【 雑誌・新聞感想 | 23:58 | comments(0) |  】
心身の叫び。
月刊Songs…!

みなさん見ましたか?購入なさいましたか!?

続きを読む >>
【 雑誌・新聞感想 | 00:03 | comments(0) |  】
20130410 「雑誌」
やっと雑誌を購入して参りました。
(3冊買って「袋要りますか?」と聞かれて、どんな拷問かと思いました)(…そうだよね。エコしなきゃだよね。)

そして珍しく、すぐに全部読んじゃった(笑)

だいぶ前からですが、記事を読むと落ち込むことが多すぎて、写真を見て満足してしまいます。
(病み期は一応読みに行ったけど…結局見るのすら途中で止めてたな 笑)(バックナンバー集めに行こうかしら←)
でも今月は、ふと読んだduetが、とーっても素敵に思えて好きでした。(店頭で、半泣きしたわ!恥ずかしい!)
続きを読む >>
【 雑誌・新聞感想 | 02:32 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.