1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << March 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
テレパシーお返事☆
そろそろ、ちゃんと、拍手メッセージにお返事しなくてはですよね…と、何度も言っているのにおサボりしてすみません。
頂くメッセージまったく多くないんですけどね!拍手自体動かないんですけどね!
たまに頂いたときくらいきちんとしろ!ってね。

いや、本当に、嬉しいんです。心ではきちんとお返ししているんです…!
なんで文字にできないのでしょうか…。お返事ページきちんと作ろうとは思っているのだけどなぁ(※意思の問題です!)


先月はちょろちょろとしんみりな?話を書かせて頂いたりしたのですが、思いもよらぬ反応を頂けたりして、本当に嬉しかったです。
自己満ブログと言えども、やはり、嬉しいのです。

松さん、えびまきさん、ありがとうございました!
拍手だけの方もありがとうございました!!!

少人数派な気持ちを持ったファンですが、これからもそのまま突っ走ります(笑)


しかし…
集計ページが1つでどの記事に対して拍手もらえているのかサッパリなのですが、何かいいパーツはないのかしら。
最近ブログやっている方も減っているみたいだし、あんまり需要なかったりするのかなぁー…

【Web Clap】
【 拍手お返事 | 17:35 | comments(0) |  】
拍手お返事*12年5月
Clapより12年5月に頂きましたコメントにお返事しております。(新着順!)

拍手だけの方も、いつも有り難う御座います。そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
続きを読む >>
【 拍手お返事 | 04:31 | comments(0) | 昨年の記事 】
拍手お返事*12年4月
Clapより12年4月に頂きましたコメントにお返事しております。(新着順!)

拍手だけの方も、いつも有り難う御座います。そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
続きを読む >>
【 拍手お返事 | 22:57 | comments(0) | 昨年の記事 】
拍手お返事*12年3月
Clapより12年3月に頂きましたコメントにお返事しております。(新着順!)

拍手だけの方も、いつも有り難う御座います。そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
続きを読む >>
【 拍手お返事 | 10:49 | comments(0) | 昨年の記事 】
拍手お返事*12年2月
Clapより12年1月に頂きましたコメントにお返事しております。(新着順!)

拍手だけの方も、いつも有り難う御座います。そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
続きを読む >>
【 拍手お返事 | 14:16 | comments(0) | 昨年の記事 】
拍手お返事*12年1月
Clapより12年1月に頂きましたコメントにお返事しております。(新着順!)

拍手だけの方も、いつも有り難う御座います。そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

続きを読む >>
【 拍手お返事 | 11:36 | comments(0) | 昨年の記事 】
拍手お返事*11年12月
毎日楽しくメッセージを読ませていただいていて、心の中ではきちんとお返事をしているのに…どうしたらそれをご本人に伝えられるのでしょうか?

…お返事を書くしかありませんよね。


今まではPCをつけて、いただいたメッセージも少し写して、何日分かまとめて…
みたく書いていたのですが、下記のように直ぐに書くようにしますね!(ほんと、13時には書いてるつもりで!)

拍手だけの方も、いつも有り難う御座います。
そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
続きを読む >>
【 拍手お返事 | 17:14 | comments(0) |  】
拍手お返事*11年7月
Clapより11年7月に頂きましたコメントにお返事しております。(新着順!)
拍手だけの方も、いつも有り難う御座います。そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

※最新は7月14〜19日分にお返事させて頂きました。


続きを読む >>
【 拍手お返事 | 12:26 | comments(0) | 昨年の記事 】
拍手お返事*11年6月
Clapより11年6月に頂きましたコメントにお返事しております。(新着順!)
拍手だけの方も、いつも有り難う御座います。そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

3月初め〜約3ヶ月、お返事を怠って申し訳ありませんでした。
きちんと読んでパワーいただいてました。お返事は心の中でさせて下さい(笑)
今月からはこまめに出来るよう頑張ります!なのでメッセージお待ちしてます☆←

※最新は6月23〜30日分にお返事させて頂きました。


続きを読む >>
【 拍手お返事 | 23:54 | comments(0) | 昨年の記事 】
拍手お返事*11年3月
Clapより11年3月に頂きましたコメントにお返事しております。(新着順!)
拍手だけの方も、いつも有り難う御座います。そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

※最新は3月1〜8日分にお返事させて頂きました。


続きを読む >>
【 拍手お返事 | 10:56 | comments(0) |  】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.