1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << December 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ
20130403 「大人っ!」
久々の…!久々のっ!!

大人の樹に成長致しましたぁぁーーーー!!!

(携帯からは見られないブログパーツさん)(そか、スマホだったら普通に見られているのかな?)

昨年の5月から…317日ほど掛かった様子です。
個人的にはもっともっとかかっていた気がするので、思ったより短期間で驚きました(笑)

もう「次こそは!」なんて言いませんよ。
まったりのんびり…時間詐称更新をしていきたいと思います←

【Web Clap】
【 企画・アンケート・パーツ | 23:45 | comments(0) | 昨年の記事 】
シャキッと成長!
先日のブログパーツの件、『問い合わせてみては?』と頂いたので、さっそく問い合わせをしてみました!

すると昨日の夜にはまっすぐ伸びてる!
今朝メールのお返事もいただきまして、RSSの取得にロックがかかっていたそうです。

…ほう。

よくわからないけれど、元気に直りましたーっ!!!

わーいっ!わーいっ!

もっと早く問い合わせるべきでしたね(笑)(ありがとうございますー)

損していた分も取り戻さなきゃなので、ちゃんとお水(記事)あげられるように頑張ります!
くだらないこといっぱい書きますよー☆

【Web Clap】
【 企画・アンケート・パーツ | 22:31 | comments(0) |  】
ご指摘があったので弁解します…
携帯からご覧の方はまったく分からないと思うのですが、ブログパーツとしてグリムスというのを置いています。
一言でいえばブログを更新すると樹が育つ…そんなパーツです。


確かに最近サボったり日時詐称更新をしています。
だからグリムスが枯れかけている…?

これ10月からなんですよ!!!

ずっと来ていただいている方は覚えているかもしれませんが、一度ブログを“休止中”にしたんですよね。
そのあとからちゃんと更新してもまったく育たないのですよ。
あまりにもお休み期間が長かったせいなのか…と思って様子を見ていても成長の気配ナシ。
ユーザーページにログインしても10月の記事で止まっています。
要するにPINGが飛んでいない…?
ソース貼り替えるとか色々してみてもピクリともしません…(や、ピクリと動きはしますけど…)

一回退会しようかなぁなんて思うのですけど、なんか今までのが勿体ない…なんて気分になってしまう私です。
(だからこうズルズルと同じものが好きで、同じ場所でだらだら文章書いていたりするんでしょうね 笑)

こういうの詳しくないからまったく分からないんですが、何方か方法知りませんかー???


【Web Clap】
【 企画・アンケート・パーツ | 13:50 | comments(0) |  】
はるなつあきふゆ!
昨日書いた通り、カレンダーGETしました〜。

サイズ的には持って帰りやすくていい感じ♪
中もバインダー形式で1枚1枚…これに関しては折れてしまいそうな不安もありますけど、シッカリ見られる感じは好きです(笑)
ファイリング保存にしようか悩むなぁ。

カードとか面倒臭そうなものにも巻き込まれなかったし、文句とかないんですが…残念ながら写真にまったくツボがありませんでした(´`;;)
一回見て、封印。
いつもだったらきゃいきゃい眺めたり、もう一部Getしてみたりするんですけどねぇ…
なんだろう?戸塚くんの髪型なのかな?
気が向いたら、もう一度取り出してみたいと思います。(そうすると、結構好きなのとか出てきたりするんですよね〜笑)


…というわけで!特別書くことがないので、5人がやったインタビューを答えてみました☆←
朱音さんファンは要チェックですよー←いない
続きを読む >>
【 企画・アンケート・パーツ | 23:58 | comments(0) | 昨年の記事 】
9本目。

とうとう9本目!
(そしてGW用なのかな?5月入ってから変わったよね?こどもの日仕様!)(鯉のぼり〜♪)(なんかいつも背景大事なときに限って大きいのよね…)

今回はちょこちょこ更新をサボってしまったりしたので成長するの遅かったなぁ(・ω・`)ごめんね。

形的には2本目の子と一緒みたい!(その時は色が黄色でした)

私の育てる樹、あんまり奇抜にはならないのよね〜
次も可愛い形になって欲しいな(´`*)

【Web Clap】
【 企画・アンケート・パーツ | 22:29 | comments(0) | 昨年の記事 】
8本目。
数日前に成長してたのにアップしていませんでした…!

今回はこんな形。

うん…コメントしづらい!笑
(周りの方たちはもっと可愛かったりするのだけれどなぁ〜)

ま。次回がまた楽しみになるわけです☆

あと2本で10本!
今回は106日目で成長を遂げた様子でした。
もう早いんだか遅いんだか分からなくなったけど…半年後には10本いっちゃうかも?笑

というわけで。
今後も下らない記事を更新し続けますが、まだまだお付き合い願いますー(笑)
(いや、読まれなくても書けばいいんだよ)(書くことが必要なんだよ)

【Web Clap】
【 企画・アンケート・パーツ | 01:16 | comments(0) | 昨年の記事 】
くまポンのブログ分析
なんか分からないけど…管理ページのTOPにいたのでやってみた。
(※ケータイだと良くわからない感じに表示されるようです)


続きを読む >>
【 企画・アンケート・パーツ | 23:47 | comments(0) | 昨年の記事 】
7本目。
やっと、やっと、やっと成長してくれましたーっっ!!



“もうすぐかな?”と何日も何日も思って、昨夜見たらやっと…!!

これまた特別可愛い形にはならなかったけれど、やっぱり嬉しい(*>▽<*)

今回、6月とかサボりまくりだったので、8本目はもっと早く成長させてあげられますようにっ☆

【Web Clap】
【 企画・アンケート・パーツ | 08:15 | comments(0) | 昨年の記事 】
指名手配されてみました。
今年は嘘つきませんよ!
だって、ワタシ、嘘のつけない人間だもの☆←

…ただ良いのが浮かばなかっただけなんですケド(-_-)

…というわけで、じゅげむさんの企画で指名手配されてみました(笑)



¥ 8,880,195


歯磨き粉使い切らない罪


JUGEMテーマ:指名手配されました!


続きを読む >>
【 企画・アンケート・パーツ | 22:43 | comments(0) | 昨年の記事 】
6本目。
昨日、6本目のグリムスちゃんがやっと成長しましたよ…!!



ひょうたんみたい←

可愛くはないけれど(笑)、行方不明の2週間中に一度枯れてしまいそうになった子だから無事に成長してくれて良かったよ(*;-;*)

着々と本数も増えていってうれしいなぁ〜♪
エコがどうこうじゃなくブログパーツとして楽しんじゃってます(笑)

7本目も無事に育ってくれますように☆

…そいやぁまだ“大人の樹になりましたメール”来てない気がする。。

【Web Clap】
【 企画・アンケート・パーツ | 05:14 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.