1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << April 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
全国へJUMPツアー2013*5/12
早くもJUMPのドーム感想!(まだ1stコンも携帯の下書きに残っているのに…←)

1年ぶりのHey!Say!JUMPのコンサート☆
今回もおひとり様で伊野尾さんにうはうはして参り…と思ったら、なんか出ちゃったパターンです。

お邪魔させていただいた-Zのことも沢山書いてしまったけれど、自分の中ではそれなりに伊野尾くんメモになっている気がします(笑)
相変わらずの自己満!自己満!
最近はもう見て「まんぞくー!」ってなっていたから、残していなかったけれど…軽くは残しておくべきかもしれませんね。いつのだかまったく分からなくなってしまうんだもの。いのちゃんの名言とか(笑)

2013年5月12日(日) 18:00〜 @東京ドーム
(A.B.C-Z出演部に★マーク。)

続きを読む >>
【 コンサート | 23:35 | comments(0) |  】
A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour*3/23*MC
ツアー初日のMC感想!本編はコチラ
相変わらず人様の参考にさせていただきつつ、適当なかたちで。

3月23日(土) 17:00〜 @ニトリ文化ホール(札幌) MC
続きを読む >>
【 コンサート | 23:55 | comments(0) | 昨年の記事 】
A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour*3/23*本編
お得意の時間詐称でこんばんは…!
実はもう終わってしまっていますが、ツアー初日の感想文をアップしておきます。
ほわんほわんとしている内にあっという間に終わってしまっていました…あまりきちんと書けていませんが、一応早くに書いたメモを元にしています。
まっ相変わらずの自分用メモ!長くなるので、MCは別にしておきます。

3月23日(土) 17:00〜 @ニトリ文化ホール(札幌) 本編



続きを読む >>
【 コンサート | 23:34 | comments(0) | 昨年の記事 】
Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012
横浜アリーナに行ってきました!

収録で拝見したりはあったけれど、JUMPコンはドームサマリー以来!
あれからちょっとした変化もあって、沢山幻を見たりもありました…。
一人だったのもはじめてで、少し寂しかったり楽しさが半分だったりもありましたが…
思いきって行って良かったです!

それでは続きに伊野尾くん感想!
(人様のセットリストを参考にさせて頂きながらの箇条書きです!)

続きを読む >>
【 コンサート | 23:57 | comments(0) | 昨年の記事 】
ザ少年倶楽部*3/12
今月も参加できるなんて…や、ホント、キセキ(゚゚;)ありがとうございます!
(まぁ4月からはまさかの月曜必修らしいですよ)(前期は間に合うんですけど後期がねぇ…)(それでも今までちゃんとやってきたし、-Z優先生活送らせて!というわけでお誘いはいつでも待っています☆←)

座席のせいもあったのか、あんまりすんなり入ってこなくて…
順番とかは何気に繋がったけれど、書くことが見当たらない状態ですf(^^;
というか、1曲1曲を短く沢山やった感じ。なんだかちょっと違和感を感じましたねー…

2012年3月12日(月)19:00〜 @NHKホール
続きを読む >>
【 コンサート | 01:02 | comments(0) | 昨年の記事 】
ザ少年倶楽部*2/13
嬉しいことに、今月も参加させていただけました…!すごいっ!きせき…!

まぁ本当は職場の送迎会に参加予定の日だったので、少々フクザツでもあったのですが…
だって、戸塚くんに会いたかったんだもん…←

と、どことなく罪悪感は残りつつも楽しませていただきました!

続きは順番とかも自信のない、自分用メモ。
昨日のABC座から、風磨くんが体調不良でおやすみだとか?
収録の方にももちろんいなかったです。早く良くなるといいね。

2012年2月13日(月)19:00〜 @NHKホール
続きを読む >>
【 コンサート | 13:15 | comments(0) | 昨年の記事 】
ザ少年倶楽部*1/16
昨日、公開録画に参加して参りました。

11月以来のA.B.C-Zでしたが、なんだか凄く楽しくて。
楽しくて、楽しくて、嬉しくて…
終わったときに自分の頬が熱かったです(笑)

いつも「放送してから…」なんて忘れちゃうんですが、やっぱり楽しかったりすると残しておきたくなっちゃいますね。
全部ではないし、順番とかもバラバラですが…

自分用メモです。

2012年1月16日(月)19:00〜 NHKホール
続きを読む >>
【 コンサート | 15:07 | comments(0) | 昨年の記事 】
King・KinKi Kids*12/30・31
最近ふぉーゆー出演ものは楽しむだけ楽しんで、感想文とか書かなかったのですが…
なんだか今回は「書いておきたい!」「というか、書ける…!」と思ったので残してみます。

ホント、全体の映像や照明の演出が楽しくて“人物”を観た気がしていなかったのですが、感想に出てくるのはふぉーゆーのお名前ばかりになってしまいましたf(^^;
(一緒に入ってくれるKinKiファンズは私がずっと参加していて、KinKiもちゃんと観てるって、分かってくれているはずなので良いのです 笑)
まっ自分用メモですから…!

2011年12月30・31日(金・土) 17:30〜 @東京ドーム
続きを読む >>
【 コンサート | 00:48 | comments(0) | 昨年の記事 】
ザ少年倶楽部*6/13
テレビ感想も含む、収録の簡単メモ。

11年6月13(月)19:00〜 @NHKホール


続きを読む >>
【 コンサート | 23:45 | comments(0) | 昨年の記事 】
Super good Super bad*5/7-1・9・10
なんか、やっと書けます(笑)

名古屋でドキドキ、代々木でドキドキ…久々にJr.ファンのドキドキ感を味わった気がする。
思えば、ちょっと調子にノっていたのかもしれないね…まぁ昔は行けばどこにでも居るようなユニットでしたけど(笑)

さっ、感想!相変わらずめちゃめちゃ長いです。
なんだかんだで行ってしまった3公演をまとめて…。基本的には初回の記憶かな?;
(すーごい悩んでたけど、9日も行って良かった!)(お友達放置しちゃってごめんなさい…)(河合ちゃん入所日に託けた感じもあってごめん…いや、河合くんめっちゃ見たけどね…!)

先に書いておくと、7日は時計アリの男っぽい戸塚さん。9・10日は時計ナシの戸塚さんらしい戸塚さんでした(*´∪`*)←

11年5月7日(土)14:00〜・9日(月)・10日(火) 18:00〜 @代々木第一体育館



続きを読む >>
【 コンサート | 23:55 | comments(0) | 昨年の記事 】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.