1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << March 2017 >>

まうとらと。

オレはオレだぁーっ!
PROFILE

*メールはコチラから*
記事のネタもお待ちしています!笑

   

デコメ日記
ALBUM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES

あわせて読みたいブログパーツ


【 - |  | - | 昨年の記事 】
24h
毎度ながら、見てない。

いや、今年は夜中をほんのちょっと見ました。
昔も、夜中ならほんのちょっと見たことあるなぁ。
あぁ、あと外食したお店でついていたので無音で影絵は見ました。

イモトさんやら愛之助さんやら…(たぶん他にもたくさんいる)…舞台公演真っ最中の方々が合間を縫って(。´Д⊂)
あぁ、世の中には頑張って働く方々がたくさんいます。
という勇気も頂ける番組なのですね。

すきとか、きらいとか…見てないから分からないけれど、ニガテ意識はあるよねぇ。色々思うし…

絶対に司会とかやって欲しくない。やって欲しくない。けど、

「A.B.C.で24時間テレビの司会をやる!マラソンも走る!」

な頃が大好きなので、やることになったら全力で喜んでは見せるんだろうなぁ。
(まぁあれ、1年だけの抱負ですけどね)

と、毎年思うのでした。

あっ!近キョリなくて憤慨しそうにもなりましたヽ(`Д´)ノ←
【 ジャニ話 | 01:24 | comments(0) |  】
カード交換
ちょっと前のお話。

(バタバタで、それどころではなかったりもして…)
続きを読む >>
【 ジャニ話 | 11:15 | comments(0) | 昨年の記事 】
Twinkle×2 road
先日、台風だと騒がれる中!行ってきました!渋谷の地下道!

ちょっと…これは、凄かったので…

・・・風景写真として、載っけていいかな?

ゆるして!



台風だということで、人はちょっと少なかったのかな?それでも流れがあって、待つのが少し恥ずかしかったです(笑)
外人さんが「Twinkle Twinkle Star Tour?ハハン」って笑ながら通りすぎていった時には…もう…(/Д\*;;;)


やっぱり、不思議っちゃあ不思議かも。感動っちゃ感動かもしれませんね。

【Web Clap】
【 ジャニ話 | 22:20 | comments(0) |  】
「Never My Love」
昨夜「Never My Love」の“Love”をA.B.C-Zが「るぁッぶ」と舌巻いてるのが気持ち悪くて笑っちゃうと言ったら、「Lの音は巻かないから」と英語のレッスンされました。
こんばんは、朱音です(笑)


発売日が決定したそうですね。
HPがレトロで可愛らしいトップになりました。
初日の会見から発売は予定されていたわけですが、なんだか変なタイミングにも思います。ツアーDVDの予約もさせたかったからかな?ほぅ。


この間、お友達が言っていたのがきっかけで調べたのですが、「Never My Love」ってPLAYZONEで何度か歌われているのですね。
88年カプリッチョと96年RHYTHM。あと、これは観たはずが覚えていないので人様のレポで見ただけですが07年のショータイムでも。(DVD…)
だから収録のときに聞き覚えのある曲に思ったのかなぁ。違うのかなぁ。3回は聞いてるわけだもんなぁ…。

因みに、いずれも錦織さんのソロでした。
劇中でも「ソロ曲だ」という台詞が出てくるのですが、当時も青井さんのソロとして収録したのでしょうか…でも「オレらのレコードが出る」って言ってるんだよね。中途半端にしかしれないのがなんだか少しモゴモゴ!

しかし普通にA面でくるのですね〜。
話題性として当たり前といえばそうなのだけれど、バラードだしなんとなくアルバム曲っぽいイメージ。
もちろん「Like A Blow」はDance Clipでないと困るわけだけれど!!笑
ワンカメで面白いのかなぁ…っていうところも感じるのです。(12分ってなに!)
盛り上がっていくアレンジは-Zだけなのかな?う〜んそろそろ聴いてみなきゃね。


さて。どれをどこで予約しましよう。問題はそこ。
Z盤の座談会とか絶対に観たいし、やっぱりCDは欲しいし…メイキングも観たいし…結局3枚買ってしまうのかな。
CDの“他2曲”はなんだろう…4曲ってことだよね。カタチにして欲しくないものもあるからさ、ちょっとまた不安になってみたりもして。残り考えると結構限られてきそうなんだけれどね。
んでんで、ポスターはどれが1番ステキなんですか…!ブランケットとファイルは要らないよね…?ポストカード?ポスター?どっちのがステキなの!ねぇ!見本は!見本はないのですか!…もう!おまけとかやめてくれよ…!ヽ(`Д´)ノ
もらえるものはもらうけど!どれをもらうか悩むのは面倒だ!

JUMPが発売日交換してくれたらいくらでも買う言い訳も買ってもらう言い訳もできるのになぁ(笑)
(いのくんは見たいんだけど買っちゃいけない令出してるからさ…メイキングがしっかりしていたら欲しいなぁ…どーしよー…と様子見です)

・・・というわけで、11月20日発売です。

【追記】よくよく考えたら、11月20日って、ジャニーズさんの解散日ですよね…おぉぅ。

【Web Clap】
【 ジャニ話 | 23:10 | comments(0) |  】
塚福塚福
気になるJr.が出てきてしまいました…。

しかも関西Jr.!

続きを読む >>
【 ジャニ話 | 23:03 | comments(0) |  】
君の名を呼びたい!
(滝沢コンのDVDでも見ようかしらね…)

中身の前に、「呼び名」話題のワンクッション(笑)

続きを読む >>
【 ジャニ話 | 18:52 | comments(0) |  】
はっぴーふぉうゆー☆
拍手コメントで、私もずっと言いたかった話題をいただきました…!

31のCM…出逢うと「あーシゲオカくんだぁ」とぽんやり眺めているのですが、毎回北斗くんの「はっぴーふぉーゆー!」で、

なぜ、ふぉーゆーがCMしていないのか!

と思います←

ジュース持つ松崎くん(ショップ写真)、あんなに爽やかだったんだから…アイスだって素敵じゃない!
(と、私は思います>私信)


そして、秘かにずっと思っていたのが…

ファイブスターのCM。

知ってます?不二家、ファイブスターチョコレート。

まだ戸塚くんが可愛かった頃(←)薮くんたちがCMしていた、アレです。
あれ今もあったら(そしてジャニーズがCMしてたら)確実に回ってきたと思うのですよ←

べつにCMくれー!って話ではないんですけどね。ちょっと惜しかったなぁって(笑)

ビールの方も売ってないのですっけ?はっしーも二十歳になるのになぁっ。

って!グループ名ファイブスターじゃないですからね…!←大事

【Web Clap】
【 ジャニ話 | 22:43 | comments(0) | 昨年の記事 】
20130328 「わんだー!」
先日、ショップに行ってきました…っ!
23日に発売と聞いて、てっきりグッズのオフだと思い…会場で勢い余ってフォトセットを購入したけれど、失敗だったかなぁ…ともんもん。。
(だって、好きなの4枚選んだ方が良いじゃない。)
しかし、まさかのリハ風景でした…!

もう選べなくて、止まらなくて…戸塚さん全部にチェック入れてやんの(笑)
帰ってきてから、少し「えーこれ要らなかったかなぁ〜」とか思いながらも…にまにま←

しかし、今回のヒットは…河合ちゃんです。

正確に言えば、河合ちゃん の T シ ャ ツ です←

もうね!ツボにはまりますよ!順番に見ていくじゃないですか…河合ちゃん、真剣な表情をしていて、カッコイイじゃないですか…でも。Tシャツのキャラがこっち見てんの(笑)わらかしてくるの(笑)
(わんだーべあというくまさんらしい…ほしい…←)
すーごくじわじわきますよ!
何度見ても吹き出しそうになりましたもん。ホント、1人怪しい人でした…。
これから行くという方には、口元隠しになるマスク持参をおすすめします!

ちなみに河合ちゃんの写真は、そのTシャツの写り込み具合で選抜(笑)
塚ちゃんはポージングですね!塚ちゃんでないとできない軟らかポーズが何枚もありました〜。
五関さんもカッコイイのと可愛いのがあったし…(><)
(はっしーはそこまでツボなのはなかったかなぁ〜金髪激しい…)(戸塚さんが目をかいて?写り込んでいるのがありました←)

そうそう。テンション上がりすぎて、過去に買わなかった分まで記入していました…。
(五関くんと目があってきゅーんとなって、河合ちゃんにどきどきして、戸塚さんから目が離せなくなった…)(サマリーオフショ3枚お買上げ)(なんで前来たときにときめかなかったのか不思議なくらい好きだわーっ)
これぞ正しく相乗効果?笑
最近、気持ちがノっていて楽しいです…!やっぱり、これは生が素敵だった効果なのかな?

本当は広島行きたいけれど…!
この間が楽しすぎたので、想い出を大切にします。1回1回を大事にします。楽しかったこと、きちんと焼き付ければ、気持ちが長持ちするんだよ。
しかも私はラストSHOCKに行くんだよ。
(そういえば、まさかの24日に揃ってお邪魔したそうですね〜)(もう奇跡は起きないかぁ…)

【Web Clap】
【 ジャニ話 | 12:44 | comments(0) | 昨年の記事 】
見学でー
時間詐称でこの日あった話書いて良いですか?(更新はしたいのに話題に困って困って仕方がない…)

ドームには-Zが、日生劇場にはふぉうゆー(+翼くん)がお邪魔したそうですね。

最近、そういうのすれ違ってばっかりー…
なんて思うのですが、すれ違うどころか私が行っていないんでした(笑)
(まぁ事実セクゾンは29日、KAT-TUNは21日しか行かれませんでしたが)

そもそも“見学は見学”だし、そういうの目当てでは行きたくないから良いんですけどね。
行きたいものに行ったらたまたま居た…っていうのはやっぱり嬉しくなりますよ(笑)(一昨年の光一ものは奇跡だった)
キスマイなんて行きたかったし、行く気満々だったのに行かれなかったのを思うと、あいつらいたせいなんじゃないか!って!きーっ!むかちく!←

やっぱり“ステージ乗った”とか言われるとちょっと観たかったとも思っちゃいますけどね、正直。
(あたしも松崎くんの黒衣みたいー!)(ドームは見せていただいただけだよね?)

【Web Clap】
【 ジャニ話 | 23:56 | comments(0) | 昨年の記事 】
オレはオレだーっ!
職場の先輩から嵐のDVDをお借りしまして、昨日再生してみました。
モノは07年のTime。

松本さんが河合ちゃんに見えて仕方がないぃぃぃ…!

べつにモノマネをしようとしているときじゃなくて、普通に踊って歌っているときの河合ちゃん。
元々骨格とかは似ていると思うんです。(これは河合ちゃんがモノマネし出す前から言っていますから…!)

でも好きな人の影響ってやっぱりあるんでしょうね。
河合ちゃん、昔からチャラかっけど、それとはちょっと違う“チャラ”な感じ(笑)
見てると似てきちゃうのかなぁ。似てるから惹かれるって話もあったりしますよね。

私も好きな人に外見が似れば嬉しいのに!←
言われる言葉は「戸塚くんと似てヘン(不思議)だよね」ですよ(`д´;)
(この間も「薄々気付いてはいたんだけど…」と告げられた)(家の中で側転した話をしちゃったから←)
あの人の口下手なところは好きになれないんですけど(意味のわからないことを言うから)、考え方とかは嫌いじゃない…
しかし“ヘン”や“不思議”は喜んでいいのやら悲しんでいいのやら…です(笑)
(似ちゃうと頑固が更に頑固になっちゃいますしねー)(因みに好きなものはまったく一致しません!)


ちなみに私の中で戸塚くんは第一印象から“ヘンな人”でしたが、別に“奇行だなんだ”とかは思ったっことありませんよ。
奇行ってどんなだかよく分からないんですもん…
まぁ戸塚くんのヘンだった話をしたら「それが奇行なんじゃない?」なんてお友達に言われたこともありますけど(笑)
戸塚くんは戸塚くんよねー。

河合ちゃんも、ちゃんと河合ちゃんでいて欲しいわぁ。

【Web Clap】
【 ジャニ話 | 12:12 | comments(0) |  】
 
Copyright (C) 2003-2010 paperboy&co.All Rights Reserved.